スポンサーサイト


may-Uさんからの素敵便☆

こんにちは、今日も天気が悪いぶるぐり。地方

そんな我が家へ、私の気持ちをとぉーっても晴れにしてくれる
素敵なお肉が届きましたよ♪

ろみたんのご紹介で、この度お知り合いになれました
may-Uさんです♪

新鮮なお肉、沢山頂いちゃいました☆
こうして、鉢に寄せて写真撮ってみると、
サラダボウルみたいに奇麗><



ろみたんのオトメゴコロと一緒に植えました!!!
天気が悪いので、少しだけ彩度をあげましたが
火祭りなんか凄い奇麗な色で、葉も詰まってて 素敵❤
ろみたんが居なかったら、きっと交流することができなかった
素敵な出会い❤

このほかに、ムスコーサまで頂いちゃいましたよー!
ムスコーサ、ぶるぐり。が珍しく寄せ植えを頭の中で
構成するなかで欲しいなぁと思っていた子なんです!!
やったーーー☆

may‐Uさん、この度は本当にありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願いいたします❤^^

may-Uさんのブログはコチラです
may-U . 19*3
神棚という たくさん素敵なリメカンを飾られている棚に
ぶるぐり。の缶を・・・・・・・うぉおぉおおお有りがたい。
ありがとうございます!!!(泣)





そんな ぶるぐり。ですが、
まだ体調は回復していないんですが、

やっぱ、そんな時だからこそ!!!
多肉見たり触ったりしちゃいますよね~♪
午前中の元気な時間(薬が効いている)を使って
それはもうウハウハで植えていました。

☆アズ☆さん、センペルはこのくらいの
間隔がよろしいでしょうか・・・・><ウハウハ

黄色に紅葉するというセンペルさん。
想像するに、それはもう この鉢しかない!!!!

そう、先日temoさんから頂いたお気に入りの鉢へ
日当たり良好なVIP席獲得させます。

ああ。まだ夏も来ていないというのに、
冬がとっても楽しみです^^@皆さん本当にありがとうございます。

スポンサーサイト
