★ろみたん から 貰っちゃった★

こんばんは´ω`*

突然ですが風邪って
薬を飲むと症状和らぎますよね。

効果が切れた時の、
あの自分の中の落ち込む
あの感覚。。。

なんか、自分を試されてる気が
してしまいます(`・ω・´)キリッ

と、いいつつ´ω`*

・・・・・ ´`*


・・・・・・・・・・zzzzz

そんな、自分にHappyが!!

(リアルタイムな報告じゃなくて、
すみませんっっ)

多肉ですまいる の、

ろみたん(やっと、『さん』無し)

から!!!

素敵なプレゼント貰っちゃいました!

じゃーん!!!



(´;ω;`)ブワッ 感動!!

(゚Д゚)≡゚д゚)なに(゚Д゚)≡゚д゚)
すんごい!!



ひとつ、ひとつ、
丁寧に、かつ、
等間隔っていうのでしょうか?

カンの部分が綺麗な円で
ユラユラ揺れるわけですよこれぇーーー!

こんなっ使えません!!
(開封できません勿体無い!)

技術的なトコロももちろんですが
こんな手間のかかる
愛情こもったお品!!(しかも、素敵)

めっちゃ嬉しいです。・:(゚^o^゚):・。

でもって、



可愛い可愛いキノコ♥

ぶるぐり。小学校で、
『毒キノコ』って呼ばれてた事があり、

(あ、ほら、イジメとかじゃなくてね、親しみを込めたアレね。あだ名ね。)

なんとなく、キノコに反応します。

ろみたん の最新作になるのかな?
ブログで紹介されてて、
気になってました(〃艸〃)

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

ロハスの、お土産まで
頂いてしまいましたョ(″ノдノ)



陶器のブローチ!!
陶器風って、流行ってるから
陶器風なのかな?

どちらか判らない素敵なクオリティ!
ろみたん 私が車やバイク好きなの
覚えてて下さる、やさすぃ(*´ω`*)


ろみたん いつも、いつも
本当にありがとうございます。・:(゚^o^゚):・。
企画参加もしてくださって♪
嬉しかったです( *ˆ﹀ˆ* )


カワイイ&カッコイイ
ワイヤーワークをされてる
ろみたん さんのブログ♥は
こちらです♪


多肉ですまいる

あっまた ろみたん さん って
言ってしまうなぁ(๑´ڡ`๑)テヘ
スポンサーサイト