黄が綺麗な多肉ちゃん

おはようございます。ぶるぐり。です

むむむっ、喉がイガイガする(″ノдノ)
でも、毎日やることは変わりません(笑)

そんな時は肉で回復を試みます。
癒しといえばやっぱりムチプリセダム。

ろみたん (1)ピックが隠れちゃったから
手前に移動しました(*´▽`*)


最近気づいたのですが
黄麗って、赤っぽく染まるんですね
薄い赤って、感じだから
ピンクとはちょっと違うような、
キュートで元気カラーな紅葉。

最近お気に入りです。


オーロラとの、色合いが
すごく相性よく感じます。
(やっぱ、オーロラたくさん欲しい(笑))
可愛いなぁ~.゚+.(´∀`*).+゚.


連日の雨でちょっと色が薄らいじゃった。
日当たり一番にいる、姫秀麗。
プチプチプチプチプチ( *´艸`)
緑も可愛いけど、やっぱり
いちごみるくカラーを維持できたら
良いのになぁ~



花を咲かすと枯れる噂のリトルゼム
咲かしちゃって、満開じょーたい
を数日拝んでたら蟻が集りまくって
ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ!
スッパーーーーンとcut(笑)

なんか、復活したようです(A;´・ω・)アセアセ

花、咲いてからでも大丈夫なんだ。。。


プリプリ。


キラキラ

やばい、毎日こんな写真
飽きずにアップしてしまいそう(笑)
夏越し、このまま動かさずにいきます!
(鉢の裏と底には
大量の穴をドリルで空けました。)



さいごに、七福神のここ数日の成長がすごいです。
ヨーコさんから、大株を頂いてついていた子株がこの子たち。
一年もすれば大株になるって教えて下さりました。
今、その成長具合にびっくり❤おおおこれは凄い!
ぐんぐん大きくなるのは見ていて楽しいですね^^
ああっでも真中のレズリーちゃん(cyokocoroneさんから頂いた)
陰になっちゃうかなぁ^^;紅葉したら凄く可愛いセットになると思ったけど、
その前に陰に押し込まれてしまいそうっっ
どこか場所を作らねば♪

趣味を作ると、楽しみは自分で作っていくものがほとんどですが
多肉は成長や変化を見せて楽しみを提供してくれますね♪
手をかけるのも楽しみの一つですが、
多肉自身の成長や動きも見ていて楽しいです☆
スポンサーサイト