おはようございます(追記)

おはようございます。ぶるぐり。です

シャキーン!!
IMGP6466.jpg

昨日は突然のぶるぐり。企画にもかかわらず
いつも仲良くさせて頂いているブロガー様をはじめ
新規で企画に挑戦して下さった方も><
本当に、本当にありがとうございました!!!
夜は くじの ページをワクワクしながら見てました。
為替相場が動く時のワクワク感とちょっと似ています(笑)

めっちゃラッキーガール may-Uさまより、
ダブル当選のひとつ ご指名で送らせていただく
つもりだったのですが、
ぶるぐり。にお任せ下さいましたので、

ついうっかり自分のものにしそうなところwww
やっぱり参加下さった皆さんで
アミダくじを楽しみたいと思いましたので
改めて一缶分のくじを作成し、後ほど
皆様へメールさせていただきます。

スマホからでも選択可能となっているので
ぜひ選択頂ければと思います。
また、もし携帯の都合で選択できないということであれば
ぶるぐり。が代行しますのでメールくださーい^^@

ぶるぐり。もちゃっかりひかせて頂きますww


IMGP6467.jpg

今日も雨っ昨日も雨でした^^;梅雨なんですね~。
でも、昨日は嬉しいことが沢山ありました。

ぶるぐり。缶企画へのご参加くださった皆様がいること❤
第三期PHのメンバーさん皆様に無事工場が届いた事❤
PH社長の気遣いと言ったらもう最高で❤
renちゃんや、ろみたんが企画への声掛けしてくれてたこと❤
デコさんの玉森(過去ブログ記事の記憶w)の話を持ちかけてくれたこと❤
↑当選してくれて良かったですよ~><
ブロ友さんとのカメラ話からのニッチな話が嬉しすぎてテンションハイだったこと❤

昨日はなんだか気分は快晴でございました^^

ブログはじめて良かったぁ^^@ノシ
皆様、いつも本当にありがとうございます。

今日は主人が休日出勤になってしまい、いつもと変わらない一日の
幕開けとなりますが、でもその分、梱包に集中できるぅ~♪

それでは皆様良い休日をお過ごしくださいませ☆

抽選二回目について!!!

renちゃんがご当選となりました。
renちゃんおめでとう~♪♪
そんなわけで、流れに流れてぶるぐり。のもとに缶がきました^^笑
今回は素直に頂戴させていただこうかと思います❤

皆様、この度はご参加本当にありがとうございました!

また、今回の懐かしの缶ですが 結構テーマが自分の中で気に入ったので
できたらまた時間を見つけて作ろうかなって考えています。
その時は皆様良かったらまた、参加してあげてください❤

スポンサーサイト