ぶるぐり。缶 ムチプリ交換企画。(発表❤)

こんばんは、ぶるぐり。です^^

皆様エントリー本当にありがとうございました!!!

今回ご当選されましたのは
デコさん
ろみたんさん
mayUさん
mayUさん
でございます!!
おめでとうございます!!!

mayUさんは今月の超ラッキー様❤
ダブル当選されております。

ご指定でどなたかにお贈りできます。
誰か迷われていたら、ぶるぐり。に下さい❤

今回、おしくもご当選ならずとなった皆様へ。
どうか懲りずにまた ぶるぐり缶へのチャレンジ
ぜひ、ぜひ、ぜひにーーー!!!よろしくお願いいたします❤

ご当選された皆様メールくださーい❤



朝、お話しました、ぶるぐり。缶との交換企画の詳細になります。

懐かしの、ゴミ箱再現缶・・・・・・
梅雨バージョンでこのようになりました!!!!




ほっ欲しいって言ってくれる人居るかなぁ(笑)






どうぞよろしくお願いいたします。


改めまして、交換対象の苗は
★虹の玉  ★先祖がえりオーロラ ★オーロラ 
の三種です。

応募条件は
★いずれかの計三本をエコ梱包で(第四種でOK)
20日までに届くようぶるぐり。宛へ送って下さる方

★苗のサイズが直径2cm以上であること ひどい徒長はしていないこと。
(5cm苗でトップ2cmがしっかり葉が詰まってればOKです)

★紅葉条件はありません。緑のツヤっツヤOK---❤
☆計3本としましたが、持て余されているかたがいらっしゃいましたら
4本でも5本でも!!!ありがたく頂戴しまっすwww

今回の企画目的。
私の父が虹の玉好きなようなので、
父の日に贈りたいと思っています。

なので、成長点の焦げや虫食いは
できれば避けていただけると嬉しいです。
下葉の方なら全然問題ないですw

その辺のホムセンはトップまでスカスカ伸びてしまってたり^^;
意外と、虹の玉売りきれてたり・・・

先輩ブロガーさんはプリプリの虹の玉を育てられている
方が多く、持て余されている方も居るかもしれないと思い
企画させていただきました。

ぶるぐり。と最近やり取りのあった方でも、
もしもリメ缶のデザインが気に入って下さったようであれば
ぜひ!!!どうか御遠慮なさらずにっっ


リメカンの個数は3個なので、求人3名様となります。

結果が出ましたら
ぶるぐり。より、ご当選者の方々へ先に缶を定型外郵便で発送させて
頂きます。
到着後、缶の状態を確認いただき、
無事に届いたようでしたら、多肉ちゃんずをお願いいたします❤
詳しくはご質問などメールにて。

応募はあみだくじで先着選択です。
下記 ブログの『続きを読む』でURLのリンク先へ飛んで頂き
ひとつ棒を選択して下さい。

入力の際には、トラブル防止のため
お住まいの郵便番号下4ケタをハンドルネームの後ろに
入れてください。

(例)〒123-4567にお住まいのblugre.さんの場合
名前のところに『blugre.4567』と入力します。

本人確認のトラブル防止で入力をお願いしています。
下4けたの記載忘れの方は無効になりますのでご注意ください。

棒をかなり多めに作りました。(笑)
18時以降棒が余っていた場合には・・・・
ダブルエントリー受け付けるかもしれないので、
18時以降の記事をチェックしてみてください。

棒がすべて選択されますと自動的に当選者発表となりますので
ぶるぐり。が確認するより先に、公開となります。

ご当選された方は、ぶるぐり。のブログより
メールにて、缶の発送先をご連絡下さい。
その際に本人確認として、郵便番号を確認致します。


当選者様ぶるぐり。宛メールへの必要情報
☆宛先郵便番号
☆   住所
☆   氏名
☆   参加時に入力したハンドルネーム
☆何かメッセージがありましたら。。。


以上です。
当選後の発送前でしたらキャンセルは可能です。
とりあえず、選択して、そのあとメールをして
やっぱりヤーメタ!は大丈夫ですよ~!

缶が届いてから、返品だけは・・・・・ご勘弁を!!!(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。




ご参加は こちらへ ど う ぞ → あみだくじ 一本選んでね


※何かしらのパスワードを入れないと、入力できません。
名前+郵便番号下四けた と パスワード をよろしくお願いいたします★


ダブルエントリー受付致します★

空いてる棒への
二本目の選択OKです^^@
早い者勝ちでーす❤

また、これから参加される方は2本選択されてOKです^^@




さて、今回は今日中に結果を得たいのでwwww

夜21時を過ぎましたら、余っている棒へ
3本目エントリー早い者勝ちで
お願いいたしまーす!!!

もしも、2缶以上当たってしまったら、
どなたか、ご指定で参加されている何方かへ
譲ってあげてください❤
スポンサーサイト