留守番してた肉がエンジョイしてた。

お早うございます、

&ただいまーーー´ω`*))))

やっぱり。自宅がいいや
(ヒキコモリの根底)
昨日はすっかり爆睡でした。

さて、今日は帰宅したら
留守番肉たちが((´^ω^))ゥ,、ゥ,、で
成長されてたお話です。



今朝見たらたくさん咲いてました。
アイスプラント☆彡
種!種!タネーーー!



綾桜さんは二本もランナーを出し。



巻絹ちゃんも沢山出し(笑)



デビーがやたらと大きくなりました。
(去年秋くらいからの葉挿し)

なんだか、私が家を空けると
多肉ちゃんは開放されたのが
嬉しい模様です(笑)

この他も、イロイロチョイチョイ

あれ?大きくなったなぁ(;・∀・)
ってのが多かったです。

HAHAHA(・∀・)


さて、私自身はσ(・ω・`)

ちょっと、なんかのスイッチで
電池が切れそうな疲労感💧

テキトゥーに今日を乗り切ります。

それでは皆様よい1日を!
スポンサーサイト