Oisoよりお早うございます。

※今日も肉無しだからねっ(`・ω・´)キリッ※

おはよーございまーす(小声)

夫Tは準備へ

子供達は睡眠。

枕が変わるとあんまり寝ない
ぶるぐり。は早朝から目覚め(笑)

現在に至ります。:+((*´艸`))+:。



夜景~!

からの~



あさ!

窓が汚れてます。。。


昨日は地震が有りました。
結構な揺れを感じましたが
ここが5階だからですね(;´Д`)



ぶるぐり。無事でーす!

気にかけてメールくださった皆様
本当にありがとうございました(♡˙︶˙♡)



昨日はやっぱりヒーイヒーィで
追記写真取れませんでした(((滝汗

ヒストリックなカーが
いましたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日はどうなるかな(A;´・ω・)フキフキ

とりあえず天気は良さそうで良かった!

それでは皆様、素敵な休日をー★
スポンサーサイト