29とはスナワチ肉である。PH Ltd.5月(追記)

おはようございます。

いよいよ、明日ぶるぐり。一家
ジョンディアと共にイベント参戦
なもので(๑¯ω¯๑)頭の中はおお忙し。
部屋中のいたるコンセントに
様々な充電器をさす私。

モバイルバッテリーでしょ、
モバイルバッテリーてしょ、
スマホでしょ
タブレットでしょ、
モバイルルーターでしょ
ビデオでしょ(笑)
カメラでしょ(笑)
あっやっぱ、パソコンもってこかな。
でも17型はさすがに邪魔だな(;´Д`)




どんだけーーーえ。

・・・・・メールで

BOSSにウッカリ報告忘れるかもしれません。
と、話したら

いいのよ~いいのよ~
できる時にしてくれれば。と

そんな優しい言葉を頂いちゃったら
報告したくなります(/∀\*)逆に。

ダメ社員を上手に動かす。
パープル社のBOSS haminさん♥
いつもありがとうございます( *ˆ﹀ˆ* )

でも時々、
マジ忘れするかもしれませんが
これからもよろしくお願いいたします。
優しいBOSSに甘えまくる
ダメ社員。それは私ぶるぐり。です



さて、こちら関東の某田舎(笑)

時々キジをみかけたり、
追いかけたり。

はくびしんみたいな狸がいたり、

車で走行中に牛舎や鶏舎の香りに
つつまれるのが珍しくない田舎です(笑)

四月…あれから、のびのびパープルを
阻止すべく水遣りを我慢しました。



5号機ぶるぐり。行きます!

アップローーーーード!(☆∀☆)ノ



結果 : トップの葉がつまってきました。

(´∀`*)ウフフ

下葉が紫っぽいです。

結構な変化でした(〃艸〃)

わさわさ量はそんなに?変化無しっす。

お水あげたくなるけど、
可愛さ維持にはやっぱり
厳しさも必要なのね(;´・ω・)ウーン・・・

報告以上であります!


※追記※ うっかりはちべぇ・・・・・

出店前に樹脂製品の作成で、練習がてらにと
haminさんへ社章のブローチを作らせて頂いてもよいでしょうか?
とお話をさせていただきまして・・・・
勝手ながらに社章っぽいものを作成させていただきました。
お手紙を同封させていただきましたので
詳細は、お手紙にて。。。
ごく内輪で楽しんで頂けたらと思っています。

出店予定の製品作成前に仕上げていたので
既に出来上がっており、発送待ち状態なのですが
なにぶん、明日はアレがあれで、明後日もアワワなので
6月入ってすぐ発送致します。
発送したら、メールします。

皆さま ・・・・・返品不可です。

 却下。 クレームも受け付けません(笑)

ちょっと不良個所のある可能性もあるポンコツですが
どうか受け取ってやって下さい。

それでは     ・・・アディオス!ダメ社員ぶるぐり。




そうそう、

デコさんから頂いたブレビを
カットしてポロッとして、
となりの鉢に根付いたやつが

お花を咲かせてくれました



かっ、かわいい(〃艸〃)

そして、そして



まだまだ可愛い、可愛すぎる
ヨーコさんから頂いた
七福神jr.

それでは、今日も皆様よい1日を!
スポンサーサイト