temoさんからキタ━━(*゚Д゚*)━━!!

こんばんは ぶるぐり。です

今日は素敵なことがありました♥

つい先日、以前のぶるぐり。企画より
仲良くさせていただいてる

多肉1年生のtemoさんから
イベントで使うラベルを・・・・・
とお話を頂きまして、

前回ぶるぐり。temoさんには
大変お世話になりまして、
いつか何かお返ししたくて
でもそんなtemoさん以上に
肉持ってなくて(笑)(・m・`*)
タニラーらしいお返しもできずorz

いつか、いつか・・・・・と過ぎ行く日の中

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)
その時!!!と、
受けさせて頂いたのです。

ぶるぐり。
カードとかデザインラベルとか
調子こいてアップしてますけど、
これまでの職歴にはITなるもの
一切ありませんから
ラベルでお返しになるかも
微妙とも思いつつ、、、、

お返し・・・・・・・・・・

お返し・・・・・

お返しのお返しキタ━━(*゚Д゚*)━━!!


えっ?


って思われますよね(๑´ڡ`๑)テヘ



もう、てへへ(∀`*ゞ)テヘッ




╰(‘ω’ )╯三 ピューーーーーン




先に謝りますね、
temoさんファンの皆様
本当にすみません(/∀\*)
今回リメ鉢まで貰っちゃいました♥



ご開封からの♥興奮(*゚∀゚*)ムッハー


興奮のリメ鉢。色イカス!!(*≧∀≦)


お肉いっぱい頂いちゃいましたので
即席寄せで撮影しましたヾ(◎´Д`)ノ

temoさん、マーガレットレッピンが
お好きなだけあって、すごく
綺麗です!!あー可愛い(/∀\*)

もってないお肉ちゃんもたくさん。。。

黄斑・・・・・実は機会があれば
狩ろうとしてました。

アリガタイ~(*ノωノ)キャ




小米星よりちょっと大きいのかな?
数珠星。ニョロニョロ~(〃艸〃)





ハオもっ♪♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こちらのアエオさんもっっ



なんか、すごいの頂いてしまいました。
申し訳ないっす(*ノωノ)



カッ。カワイイ缶(*´oωo`*)



ほ、、、欲しかったハットピン?!
ハットピンよね!!これーーーー!?
(ピックとしてでなく。
普通にハットピンが欲しかったが
現物は初めて見る私(笑))


うわーーーん。+゚(゚´Д`゚)゚+。HAPPY♥


あっラベルの方はもちろん
私の中で出来ること出しまくりました
イベントによく出られていて、
出店もされるtemoさんの
看板になる名刺カード、そして
リメ鉢ラベル。。。

考えるだけで私でいいのか?
という、疑問が頭をよぎるが
振り切って集中しましたよぉぉお
╭( ・ㅂ・)و グッ !

temoさんのイベント成功に
少しでも貢献できたら嬉しっす( *ˆ﹀ˆ* )

temoさん、
この度は本当にありがとうござい
ます!!
素敵なお品大切にさせていただきますね(♡˙︶˙♡)


temoさんのブログはこちら↓
多肉一年生

※temoさんのブログ 一年生って
タイトルですけど
全然一年生ではないと心に思う
ぶるぐり。なのでした(*´艸`*)ウフフ

temoさん、これからも仲良くしてくださーい(*^p^*)
スポンサーサイト