たにくごと。 実家にて(笑)

こんばんは ぶるぐり。です



毎朝、バス待ちで多肉を眺める
至福の時間(/∀\*)

オーロラの、この色!!
やっぱりすきだなぁ
真珠っていうかオーロラっていうか
もー、モリモリしてください!!!




バスのまち時間にする事といえば
セダムcut&挿し(○゚ε゚○)プッ!!

『綺麗にしたてるため』
というより、

どちらかというと

『増やしたいと言うよくの中で』
『暇という時間をつぶした』
と言うのが適切かと(○゚ε゚○)プッ!!

お陰様で平面に揃ってます(笑)

でね、毎日cut出来るわけじゃないでしょ。

そこで、頼れる虹のたま♥

1個~2個~3個~
と丁寧にモギモギします。

すると、あら不思議!
バスが来ます(○゚ε゚○)プッ!!

ムチプリ系セダムたちは可愛いし、
強いから子供達と葉刺しっ子
モギモギも楽しくできます(〃艸〃)

プロリフェラのランナーに
根っこを見つけてはcutします。

多肉植物は、素敵な時間を
提供してくれるのでした(笑)


さて今日は実家に行ってきました。

多肉のアルバムを作りたいそうで、
写真撮影してきました!
もう、首までタニ沼ですね(๑¯ω¯๑)


スポンサーサイト