ニクニクしてきたぜ

おはようございます。ぶるぐり。です

ばらまいたブレビフォリウム【ツナ缶】がイイ感じに成長中です。
奇麗なグラデーション❤そして茎の見えない詰まった葉・・・・
IMGP6312.jpg
忙しくってなんもしてないので、こうなってくれたわけで、
これが時間があって、ついつい水とかあげちゃうと
アレしちゃうんですよね、きっと。。。アレレって・・・www

renちゃんがくれたハオちゃんが凄い奇麗になってきた!
IMGP6319.jpg
砂糖菓子みたいに白くてオシャレです。
6月中にはリメカン作って植え替えしたいなぁ~><;
今リメカン作ったら、凄い手抜き塗装してしまいそうw


IMGP6310.jpg
口笛ちゃんも元気みたいです❤
あーメセンっ可愛いなぁ~♪♪♪

今日は、娘ちゃん初の歯科医院による歯科検診です。
先日、幼稚園で検診は一応あったのですが
虫歯があるかもしれないって・・・・・orz

帰宅して一応ミラーで見て大丈夫そうなんだけどなぁ~・・・・

そもそも、幼稚園の検診で娘がちゃんと口を開けて見せたかも
微妙だ。。。。というわけで、私が歯科医に見てもらいに行くわけです^^;

結婚してこの土地に住んで、初めて市内の歯科へ♪
家の近くに予約を入れてみたけど
いいところだといいなぁ~!!!

最近、リューターやヤスリで石粉粘土削ってたんですが
凄い集中力と、細かい動きがいるんですよね

作業中、歯科医師は毎日、何人もの人の
あとには戻れない?歯を削る作業をしているのか・・・・・
なんて考えたりしていました。

ちなみに、使ってみたのはダイソーの石粉粘土。
安くていいんですけどね、削ってる最中に不純物が多く
大きく欠けるんです。

手間が増えますがサフがけするのでそんなに問題じゃなく
コスト優先でダイソー産を使ってるのですが
・・・やっぱり初めからニューファンドとか使った方が
良かったかも^^;精細なモノをなら余計に・・・・

今月に入ってから粘土、シリコン、レジン
凄い色んなモノ取り扱ってます(笑)
 やっと20品位パッケージングしたけど。。。
目標は月に30品プラスB品なんだよなぁ~^^;
スタンプもやりたいし・・・・、
あーでもないこーでもないゴニョゴニョ・・・・・

B品合わせて20品で結構ヒィヒィ言ってます。
6月、ひっそりオープンした店をみて
そのヒィヒィ加減、笑ってやってくださいね(笑)

道は険しく、長ーい!!!でも頑張るぞ!

それでは、今日も良い日でありますように。


スポンサーサイト