スポンサーサイト


楽しみ発見❤

おはようございます。ぶるぐり。です

はあああ、ベランダの一部が強烈に日差しが強くて
あとは光量が足りない・・・・・

ちょっとお肉が伸びまくりです^^;
一応優先的に浴びさせたい子はできるだけ
良い所に移動したんだけど・・・・

まぁ。。。。仕方ないよね!はっはっ

そうそう、昨日多肉観察してたらね。
IMGP6316.jpg
実家から貰った巻絹君が・・・・・・

手を出してました!!!!
IMGP6317.jpg
何これ超絶可愛いー!!!
これが将来 空中ブランコみたいに増えていくの?!
わーーーー楽しみです。
増えすぎたら、持ってない人に わけたりできるし、
どーーーんと出してください^^@ノ

そういえば、巻絹って、はじめはセンペルじゃなくて
サボテンだと思ってました。

小さくて、丸くて、とげっぽいし。それっぽいし。


renちゃんから頂いた子・・・・
この子も巻絹ちゃん!?
IMGP6315.jpg
実家からもらった子とは見た目が違ったので
巻絹と思ってなかったのですが・・・・・
・・・・・絹巻いてますね~(笑)

センペルの名前は全然調べていないので
(もとから種類が凄い多いと聞いて、めんどくさくてw)
コレっぽいってのすら、判らないのですが^^;
これからどうなるのかこの子も楽しみです♪

そういえば、センペルって、小さい子も
ランナー出す子は出しますね。

大きい子でもまだ出してくれない子は
全然出す気配がなくて・・・・・

ランナーで増えないセンペルもいるのかな?

・・・・そうそう
最近 ダイソーでちゃっかりセンペルゲットしてしまいました★
写真撮り忘れたので(笑)またそれは今度・・・・

今日は月末のイベントに向けてお借りする車を
主人が取りに行く日~♪

久々のトレーラー稼働です。ぶるぐり。も
牽引できるようになりたいなぁ~!

・・・・私自身の今日についてはなんらいつもと変わらない(笑)
強いて言えば、製品製作に追われています。
時間を見つけては検品を目を凝らして選別してます^^;

これまでの人生の中で、私、今が一番忙しく
過ごしているかも~(滝汗)

それでは皆様 よい休日を♪
スポンサーサイト
