報酬はセンペルで・・・・❤

おはようございます★ぶるぐり。です

昨日は幼稚園の参観日だったので娘の様子を見に
行ってきました^^息子も一緒だったので
フルタイム見れなかったのですが、でも行って良かったです。

まだ幼稚園に慣れていない娘。。。
あと大勢の人が苦手な娘はたびたびに泣いていました。

義理のお母さんをお誘いしたので
隣に立っていた義理のお母さんは私に一言
『声はかけないの?』と言われました。

できれば近寄ってあげたいんですけどね。

ここで私がすぐに出てしまっては、娘のためにならないし
先生の立場も無くなってしまいます

私は終始黙って、泣く娘を少し離れた所から見守っていました。
少し離れて見ていると、見えてくることは沢山ありますね。

先生は適度に娘を視てくれて。優しく娘をフォローしていました。
何より、クラスの生徒さんが男の子、女の子色々な子が
娘に近寄って手を引いてくれたり、声をかけてくれていました。

娘が慣れるのは、娘次第のようですね。
娘の一面が見れて本当に良かったです。
それにしても、やっぱり先生って大変なお仕事ですね。
本当に感謝感謝です!

さて、最近 その強健と美しさを兼ね備える魅力に
ハマりそうな・・・・センペルさん。
IMGP6297.jpg
この緑に戻ろうとしてるグラデーション!!!奇麗❤

IMGP6294.jpg
これだって、ピンクとブルーグレーが凄く素敵❤
この子ダイソー産ですよ♪もうお値段なんて関係ないっ
名前なんてわからなくていいや!こんなに強くて奇麗ならOKwww

IMGP6307.jpg
私の中で育てるのが苦手イメージの子猫の爪。
冬に3株入り狩って
ニ株ダメにしました。1株と、renちゃんがくれた1株で2株!
まだ元気よぉぉって、いうかこのまま順調に成長してね♪


IMGP6306.jpg
クマ子の手❤イヤン可愛い・・・・・

さて、昨日は仲良くさせていただいているカラフルな日常の
haminさんから相談を受けました。

12月のhaminさんバースデーにお贈りした車のイラストを
使ってthankyouカードを作ってもいい?って・・・・

自由に活用していただければってデータで贈ったのにw
haminさんったら、使っていい???ってwwwww
いつもありがとうございます^^@

そこから、月末のイベントの話に飛んだり、
車中泊の話をしたり、パープルヘイズの話をしたりwww
(どんだけ話飛んでるんだwww)

しまいには、私にセンペルをくれるってお話になりました。
そんな訳で、haminさんへthank youカード
私がデザインして作らせて頂きましたよぉぉぉぉぉ♪

デザインっていうか・・・文字並べただけなんですけども^^;

センペルの報酬に飛びついてしまった ぶるぐり。

haminさんのお好みデザインは大体掴めているつもりなので
気に入ってもらえる・・・・・・・・はず?????かな(笑)

haminさんからの素敵便を受けられる方は
もしかしたら、ぶるぐり。デザインのカードが
添えられてくるかも???知れませんョーーー♪ウフフ

そんな楽しいことがあったのでした♪

ああああもう今月半分すぎちゃった。
来月出店予定だったんですけど、
製作済みの出品予定物が少なすぎ~^^;
1個作るのに、工程4日間は必要なんですけど(爆笑)
できるだけ丁寧にやりたいから、作業は省けないしなぁ。

まぁ、売れるかわからんし。。。。。ちょうどいいかな(笑)
人生前向きに行きたいものです。

それでは今日も良い壱日を^^-★








スポンサーサイト