切ってさす、切ってさす

おはようございます、ぶるぐり。です

昨日は娘川◎ω◎川初遠足。
・・・・・雨の中動物園へ(笑)

でも楽しんで帰って来ました
(*´д`)エガッタエガッタ…。


さて、最近毎朝バスを待ちながら
セダムを切ってさす切ってさす
してます(笑)。:+((*´艸`))+:。タノチィ。



以前の企画で頂いたムチプリセダム。
ろみたんさんから、頂いた
1が、見えなくなってきた~♥
この鉢は挿すとこが無いほど
プリプリギューギューですね。
おかげさまでございます。
(*´∀人)ありがとうございます♪



これです、コレコレ♥
友人が来た際に植え付けをした
記念鉢ですが、伸びてはカットを
繰り返し~かなり宝箱状態ッス



最近ヒメシュウレイが
元気良いので、虹のたまを移動しました。
ろみたんさんから頂いたcoolな缶。
現在は甘辛コーデ目指し中です。
やはり、ここまできたら
溢れさせたい・・・・・ムフッ((’益’*))

やっぱり、ムチプリ系セダム
可愛いです♥

ことしも おーろらとおとめごころ・・・・・
ゲフンゲフン(〃艸〃)




最後に、デコさんから頂きました
チランジアちゃん。

ゆるーゆるで成長してます。

良く見るとね、綺麗な淡い色の緑な
新芽がね・・・・・


掴まる所を探してるみたいなんです。
一生懸命さに なんか癒されます(*´∀`*)
スポンサーサイト