メセンな日曜

おはようございます★ぶるぐり。です。

連日、ロハスに行ってないのにロハスに参戦したかのような
素敵なお品をゲット(素敵便により頂き)して、
精神的にウキウキしながら日曜の朝を迎えているぶるぐりです。
本当にありがとうございました♪^^

IMGP6290.jpg
新芽出し中のラピダリア”魔玉”とっても神秘的な?感じです。

IMGP6289.jpg
続いて、リトさん。順調に脱皮中です。
ここでお水やると、アンコールに応えて
第二の脱皮が始まるんでしょうか・・・・それだけは嫌!

IMGP6292.jpg
まだ開ききってはいないのですが、
だいぶ起きました。renちゃんからの爪蓮華ちゃん。


IMGP6293.jpg
ランナーを出す気配がない巻絹ちゃん。
センペルの『ぶわっ』っとランナーを早くみたいです。
そしてウハウハしたいです❤


それでは皆様、良い休日を♪
