

ヨーコさんからの素敵便ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

こんばんは、ぶるぐり。です

今日は実家に行って母の日プレを
渡して・・・・・。

帰って掃除して・・・・・




ピンポーーーーーーーン!


ハテ?(*'ω'*)......ん?なんだろぅ


と、箱を見たらサイズにびっくり。

して、発送元を見てびっくり。

多肉植物の会、ヨーコさんからでした。

なんだろー!!!

╰(‘ω’ )╯三

と、勢いよく開封です。



いっぱい詰まっています・・・・・
ฅ(๑*д*๑)ฅ!!←3度目のびっくり



おっ美味しそうなオヤツが・・・・・



食いしん坊 ぶるぐり。
大興奮です((´^ω^))ゥ,、ゥ,、♥



なんと大容量♥素敵すぎです。

開け進めても止まない興奮(*゚∀゚*)ムッハー



カッコイイ!!!
(◎゚Д゚)≡゚д゚◎)何使おうっ
どうしようっっ(〃▽〃)







ロハス参戦の仲良くさせていただいてる
ブロガーさんの記事で見ましたっ
大人気のメガネにリメ鉢?!
ぇっ(゚ロ゚屮)屮えっ
こんなに頂いてしまって
良いのですか?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



お洒落なお紅茶に、
アンティークな鉢です。
うぉぉどれも私には勿体無い
素敵なものばかりっ



ついつい、パンダで
「へぃ、らっしゃい。」
遊んでしまいました(*ノωノ)キャ

ハイクオリティすぎる木製の
屋根までついてるプランターです。

どの、お品もおしゃれで
丁寧なものばかりで(*´Д`人)
大興奮なのですが

特にこちらの屋根、トタン部分の
怪我しないように
綺麗に処理されていて感動っっ
既製品なのかと思ったら
ハンドメイドってタグがついてて
更に感動です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

沢山の人から愛されてるヨーコさん
ファンも多い筈なのに
こんなに頂いてしまって
申し訳ないです(´,,•ω•,,`)テヘヘ

ヨーコさんお気に入りという
ポテチをソッコー食べたいところですが
せっかくの大容量、家族でそろって
ワイワイ楽しみますね(〃艸〃)

ヨーコさん、
本当にありがとうございます!

これからも、ぶるぐり。を
どうぞ宜しくお願い致しますっ

>>>>>>>多肉植物の会

