スポンサーサイト


ロケットセンペル。

おはようございます、ゴールデンウイーク明けの疲れをいやす
待望の土日ですね~。主人と子供はまだ寝ています。。。

連日MARRY26さんとのカード作りに
久々楽しい息抜きができたぶるぐり。です^^
MARRYさんありがとうございました!

さて、そんなMARRYさんといえばロケット静夜なわけですが、
なんと、我が家にロケットが・・・・・・
IMGP6286.jpg
★アズ★さんから頂いたセンペルちゃんが
いつの間にか大変身していましたwwwなんか素敵❤
発射角45度。バッチリ飛んでいく5秒前って感じです。
奥のおチビちゃんも頂いたやつですが結構大きくなったんです。
色も、頂いた時とは全く違う雰囲気で・・・・・

IMGP6284.jpg
そうそう2月か3月にちぎってばらまいたブレビが
根をはったようで、ねっ転がって散らかってたのが
起きて太陽のほうへ向くように。。。。
水が足りないのか、奇麗なグラデーションで紅葉中です。
この状態のブレビがとんでもなく可愛いと思います。

IMGP6277.jpg
絶賛出産中のリトさん。完全放置プレイです。
出てきたら双子とかだとテンションあがるのですが
ただの脱皮の模様です・・・^^@頑張ってね。
他の三株も脱皮始めました。

IMGP6280.jpg
最後にダリーさん。可愛いお花を咲かせてくれました。
こうしてみると、やっぱりセダムの血がしっかり入ってるんだなぁ~。




昨日は義理姉が帰国してからベビー用品が必要とのことで
連絡が入り、久々の私ごとトークと、ベビー用品のリストアップで
長電話をしてしまいました。

思いのほか我が家にはベビー用品がまだまだたくさんあったのだなと。。。
片付ける余地は、探せば探すほど出てきそうですwwww

あと、
6月の出店目標に、モノづくりしているんですが
なかなか・・・・・進行しません(笑)ある程度はできたのですが
クオリティがちょっとイラっ・・・・そういうのも使えない訳じゃないので
B品扱いで出品にするつもりではいるのですが・・・・
販売をされている皆さんって、すっげーんだなぁって
改めて思いながらやってます。
ハンドメイドですが、自己満足すぎるお店にならないよう
持った人が気分上々♪になれるようなものが作れたらと思っています。
でもそれが、一番難しいよね~

先輩ブロガーさんの出店されている方のお話はとっても参考になります^^❤


パッケージのデザインや、梱包の方法、
製品のクラス分け・・・・っていうか、製品の製造www
間に合うかな~


6月は結婚記念月。多肉を狩ったきっかけも
結婚記念樹を買おうと思って夕映えを狩ったのです♪
できたら記念月をスタートにしたかったんだけどなぁ~^^;
まぁ、地道にやってこう。焦ってもしゃーないですね。

それでは皆さん良い週末を★
スポンサーサイト
