GWも今日でおしまい★

A____A
|・ㅅ・ |
|っ c|
| お |
| し |
| ら |   
| せ |
| で |
| す |
| ! |
|   |
U ̄ ̄U

先日アップしました、
パープルな手紙が印刷できないという
ご報告を受けまして、
確認致しましたところ、
ダウンロード制限で
印刷まで出来なくなっておりました。


只今出先なので、帰宅しましたら
解除させていただきます!

ダウンロードして下さるつもりで
リンクを飛んでくださった皆様、
楽しみにしてくださってたのに
ごめんなさい。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ダウンロード可に変更しましたら
また記事で御報告させて頂きます。

ご連絡くださった皆さま
ありがとうございます( *ˆ﹀ˆ* )







おはようございます、
今日でGWもおしまいですねー・・・・

思った通り、サーっと過ぎ去った約一週間。
特別な事はほぼ無でしたがwww

強いて言うなら、作成中の型どりを失敗して
原型が割れるというアクシデントでテンションがた落ちしたりしていた
ぶるぐり。の脳内では波乱万丈な一週間となりましたw
(あ、なんやかんや、型どりはできたわけですけども・・・)

そんな沈んだ気持ちをのごませてくれる、癒し系肉!
IMGP6262.jpg
白クマちゃん、子株が大きくなりました!!!
って騒ぎたいところですが、クマと比べて
やっぱり小ぶりなんだよなぁ~。か弱い感じMAXです。
半年???で、1号鉢がやっと1.5号鉢サイズです。
幹も細いし、、、こういうもんだったかなあ?
ガッツリした株じゃなかったかなぁ???
恐ろしくて、カットどころか、植え替えもできません^^;

IMGP6266.jpg
あぴこ氏から頂いた、ローラちゃんの葉挿し。
根っ子出てないので心配しながらもあれから5カ月。
ローラちゃん、すごい根性です。さすが多肉アイドル!

IMGP6261.jpg
一方、白クマ子と同時期にカットしたクマ子。
もう少しで白クマ子を追い抜くサイズ感・・・・^^;

IMGP6273.jpg
デコさんから頂いた、可愛いホワイトストーンクロップ。
大好きです★可愛い~^^★外に出してお日様に当てています。
色が、、、、緑化中です。

IMGP6275.jpg
いすずだま(仮)ベビちゃん発見。

窓系って沢山の陽を必要としないイメージが
あるんですが、メセンの窓系はお日様大好き!のようですね。
そんな一説をどっかの記事で見かけました。
という事で、外に出せばよかったかなぁと思うぶるぐり。


さて、明日から娘は幼稚園、夫Tは仕事。
私は息子と対一育児がスタートだぁあああ~。

連休最後をまったり、ゆっくり満喫しようと思います。

それでは今日も皆さん良い一日でありますように♪
スポンサーサイト