

新芽が(((o(*゚▽゚*)o)))

じつは、3株埋まってるこの鉢。



真ん中はちょっと深めにパッツンしたので
ちょっとやり過ぎたなー(^_^;)
大丈夫かなーって思ってた。

最近涼しくて、台風の影響で
風もあって、、、

環境的に良かったのかな?

この、真ん中の深いパッツンにも
新しいピンクな芽が顔を出したよ!

こうしてみると、
数日天気が過ごしやすいだけで
こんなに苗が元気になる。
芽を出す、根をだす(笑)

人としてはジメジメするし、
雨じゃ外に買い物も行きにくいし
いい天気ではないんだけど

真夏の猛暑より多肉には過ごしやすい季節なんだね。


コメント

非公開コメント
