スポンサーサイト


パープルヘイズな手紙再アップ



2015/05/06 追記 

こんにちは、皆さん。

パープルな手紙の印刷ができない!というご連絡を頂きまして、
確認してみたところ、印刷ができない!!!確認ができまして^^;

楽しみにして下さった方、済みませんでした。
ダウンロード不可にしていてこれまで印刷できたはずだと
思ったのですが、

確認した今、ダウンロード不可にしていると印刷も
できなくなっているんですね^^;

ダウンロード可能にしておきましたので、ぜひぜひ使ってあげてください。

転用、転売、改変とかマナー違反ですよぉ~
その辺はどうぞよろしくお願いいたします。







無料PDFアップ、久しぶりにやりましたよぉぉ

皆様こんにちは、GWいかがお過ごしでしょうか?

夫Tが風邪ひきさんで自宅でのんびり^^@
私はPCに向かう時間が少し取れましたので
少し前に作っていた納品書デザインをお手紙仕様にして
アップすることにしましたよぉ~!

イラストは、以前に書いて 色々な人に
気に入ってもらえたという『パープルヘイズ』です。

人気多肉ちゃんかと思うので、お好きな方ぜひ使ってあげてくださいね。

封筒になるタイプですが、そのまま投函は難しそうかな?
ちゃんと開かないようにテープとかすれば良さそうだけど・・・・。

素敵便に同梱するお手紙などに使ってもらえたらと思います。



>>>>>パープルヘイズな手紙【中身】

>>>>>パープルヘイズな手紙【外身】

『使わせてね~』とかの使用許可としてのコメントとか
特にいらないので、じゃんじゃん使って下さい。

ブログめぐりしていたら、パープルレターがアップしてるのを
発見とかするのが嬉しいのでwwww

あ、でもコメントくれる人は拍手ボタンからコメント残せますので。
(通常のコメントのように通知が来ないのでレスポンス激遅ですが
時々確認はしているので、お返事はしまぁす❤)


では、念の為作り方アップしますよ~




これが完成形です。



こうして、



こんな風に折って





で、



差し込みます。




説明文はいらないほど簡単です。

ぜひ使って下さいね❤




最後に、注意点としまして・・・・・

☆普通のコピー紙の場合 折りやすいが『速い』印刷設定でも裏写りする。
☆セリアのクラフト紙は裏写りせず可愛いが、折るには少し厚い気がする。

★印刷の際には『速い』設定がお勧めです。
(奇麗印刷が必要なほど細やかなデザインではないので、裏写り防止として)

★用紙に合わせる印刷ではなく、『実際のサイズ』での印刷
(用紙に合わせてしまうと縮小され、罫線がずれていきます。)

★中身を印刷してから、外側を印刷する際に『DEAR』を右に来るように
裏返した方が、開いたときにカッコ良いかな??
でも、印刷方向はそんなに気にしなくてもいいんじゃないかと思う
大雑把なぶるぐり。です。

それでは、連休もなかば。

良い休日をお過ごしくださいませ~♪
スポンサーサイト
