毎日ぐだぐだ~

おはようございます。


IMGP6271.jpg
デコさんからの❤セダムちゃん。
6角鉢でコンモリしています。ジオラマ遊びしてくなる可愛さ。

IMGP6272.jpg
renさんから頂いたリメカン❤に植えている
ヒメシュウレイお手てがにゅーーーーん!!!

IMGP6251.jpg
しわくちゃで、もうどうしようかと心配だった口笛たん。
まだ少しシワ残ってるんですが
だいぶシワ取りできました。根付いてくれているのかな・・・
頑張ってぇぇえええ

IMGP6259.jpg
子持ち蓮華って可愛いの?と実家の母が・・・
今が一番かわいいんじゃないか?と言ってみたが
判ってくれたかな(笑)

IMGP6260.jpg
cyoko-coroneさんからの綾桜さん。

おおっと、防風林の松の葉が挟まってます^^;
こんな細い針みたいなの、いっぱい降ってくるんですよ~家^^;

頂いたころの株サイズと比べて凄く大きくなりました!
で、迫力もあって凄くお気に入りです。

憧れのセンペルランナーも出てきました♪
今度、全体像の写真も撮ってアップしますね♪

GW突入、きっと多くの方がレジャーなどで
外出を楽しまれたり、販売業でお仕事が忙しかったり、
の一週間なのですよね!

ぶるぐり一家。夫Tが風邪ダウンして、
子供たちもまだグズグズしているので
毎日まったりしています。
ああっ私だけなんかいつもと全く変わらない
むしろ仕事がちょっと増えている生活にぃ~!

隙間時間を見つけてはラッピング用デザインや
納品書デザインを考えて作成しています♪
ウフフ~6月までに間に合うかなぁ~。

実はぶるぐり。先月いっぱいで7年ほど勤めていた
お仕事が休止となりました。

休止っていうか、適当な言葉が見つからないんですが
先方が休止っていうので休止ですw
当初、三月終わりにその通達を受けて『結局クビって事かぁああああ!orz』
って思って、少し落ち込んでいたんです。
でもそれがきっかけで新たな挑戦に踏み出せたんですが・・・
でもよくよく考えて読み返していると、休止って事で
先方の都合で、また開始する可能性もある・・・ってことみたいで。

なんかちょっとほっとしましたw
凄く親身になってくれる良い先方さんだったので
また連絡くれる可能性があると言ってくれたのは
嬉しかったです。

春は出会いと、別れの季節ですな~!
・・・・仲良くさせていただいているブロガーさんたちが
ロハス以降『ぶるぐり。ちゃん』って言ってくれている事に
気がつきました。  ←遅い。

思えば、当初は ぶるぐり。さんだった人も
ぶるぐり。ちゃんって読んでくれている?!
あれ、私気付くの遅かった?!嬉しい~❤

でもアレですよ、私も皆さんの事ちゃん呼びしてイイのかしら?!
皆さんへそれぞれに尊敬したり、憧れている部分があって、
しかも男社会みたいな職場で生きてきたぶるぐり。
尊敬する先輩方に ちゃん呼びする習慣が無くて
パソ打ちでも悩みまくってきょどる始末。

もう少し慣れてきたら、ぜひ 仲良くさせていただいている
皆さん、ぶるぐりちゃんって読んで下さるタニトモ様
ぶるぐり。からも ちゃん呼びさせてくださいね~❤
よろしくお願いいたします。 



今日は土曜日~☆

それでは皆様良い一日を☆
スポンサーサイト