もうすぐGWだぁ~!

おはようございます、ぶるぐり。です。

昨日、一昨日と仲良くさせて頂いているブロガーさんの
ブログから、どんな方だったのかな、楽しかっただろうな。
ていうか、みんな凄くオシャレだなぁ~と

↑イベントと聞くとツナギ服(モーターショウとか。)
すぐ思う浮かべてしまう私。
ロハスにミリタリーツナギとかメーカーツナギで行ったら
完全に浮きそうだな・・・(笑)
ジャンク系出店のあるクラッシックカーのイベントは
そういうツナギ服の人はごく自然にいらっしゃるのでついw
ロハスは女性客が多い、
めちゃくちゃオシャレなイベントと知った私。

あんなオシャレな人たちと、
私はネット交流してるんだな~って
思ったら、なんかウキウキして嬉しくなった
アラサーひきこもりヲタクなのでした(ウフフ)

私参戦してないのに、ブログに登場させてもらえて
(ブローチ連れてってもらえて)
向うで話題に出してもらえて、
嬉しかったです❤これからも
どうぞよろしくお願いしたいです!!!

それにしても、素敵な戦利品の数々
あれが個人で販売されているというお品なのか?
という高レベルなものが
続々アップされていてびっくりしました^^@
ううっ私も頑張るぞぉ・・・だっだめだぁ~。
(根元から弱いタイプ)

IMGP6230.jpg
ルキシアマキシマ・・・あ、名前あってる??
お外で元気に紅葉中です。可愛いなぁ
ピンクの茎のメセンっていうのが可愛いです。


IMGP6231.jpg
うっかり狩っちゃった玉葉ちゃん。
紅葉が・・・・・えっ夏はもしかして真緑に?!
それも可愛い気がする。

IMGP6232.jpg
ほんのり爪がサーモンピンクの白牡丹
結構水を切ってるので、爪がツンツンです。
そういえば、グラプトは水の与え具合でシュッとするか
ぷっくりしますけど、ローラちゃんとかもともと
シュッとしてる系も、水控えるとよりシュッとなり
水あげまくるとプックリするの???ちょっと気になった。
持ってないけどねw

IMGP6233.jpg
デコさんから頂いた霜の朝ちゃん。
元気???そうです。
成長が早いのかな?遅いのかな?
葉挿し全般的に
ここからがゆっくりなイメージを持ってます。

IMGP6223.jpg
最後に、毎日碧漁連ちゃん。
renさん今日もこの子超絶プリチーです❤

それでは皆様、良い一日を♪
スポンサーサイト