スポンサーサイト


何way?ナップサック

やっとできたーーーー!

公園に遊びに行く際
水筒と、軽食、財布入れて出掛ける。
ただそれだけのために作った(笑)
ナップサックです。


これまで、ショルダー、トートバッグ
いろいろ使ってきたけど、

意外と巾着ってのは開け閉めが楽。
でもって作るのも楽(笑)

そして、チビ達の付き添いは
リュックが両手空いて便利!なのだ。

で、作りました。
小学校のとき授業で作った?
ナップサック応用?編(笑)

巾着でリュックとか
便利すぎる(笑)



隠しマチで容量アップ!



ハトメと、マルカンで楽々処理。



トートバッグみたいに使えて、



巾着バッグにもなる。



背負ってナップサック。

これなら、チビ達の着替えも
一回分くらいはラクラク収納。

開け閉めもスムーズだからイライラしない(笑)

帆布11号だから、ミシンで縫えて
裏地無しでもシッカリ丈夫。

はぁ~ひと仕事終えた気分です。

自分ようじゃなく、
実は主人用だったりする(〃艸〃)

でも、結構気に入った~。
自分で使おうかな(笑)
スポンサーサイト
