昨日はとっても良い天気でした。。

おはようございます、今日からまた一週間始まりますね^^@
皆さん、素敵な一週間でありますように
今日からまたがんばるぞぞぞぞzzz(笑)

休日はどのように過ごされましたか?

私は土曜日はショッピング、日曜もショッピングwww
あ、でもね日曜は縫物もしていました。

取り急ぎ、子供を公園に連れていくときに
軽食と、水筒の入るナップサックを作りたくって。

でも、、、紐を通して完成!すぐ使うぞ~!
の、つもりが紐の在庫が無くって・・・
で、買いに行ったわけなのですが、計算間違えて
ナップサックの片側分しか買ってなくてw
まだできていない。。。今日こそ、もう片方の紐
ゲットするぜ~!!!
そんなボケボケの土日でした。

IMGP6221.jpg
日曜は仲良くさせて頂いてるブロガーさんが
集まって大阪のロハスに行かれたとのこと。
仲良くして下さってるrenさんがお昼過ぎに
皆のバッグの写真を送ってくれたんです^^@
ブローチや、キーホルダー付けて下さってるぅ❤

もう、とっても嬉しかったです❤^-^❤
皆さん、本当にありがとうございました!
何となく、私も連れて行ってもらった気分♪で
勝手に妄想してしまいました。
日曜日のこちら、凄く暑かったのです。
快晴でしたら大阪も暑かったでしょうね、
楽しまれたようで何よりなのです♪^^@

IMGP6220.jpg

ぶるぐり。の個人的な話といえば、
今、毎日青色申告についての本を読んでいます。
左の目から、右の目に流れていくように
頭に入りませんwwwでも頑張るぞオオ

前にちらっと話しました。新しい事の挑戦中。
モノづくりも、一日10分とか20分とか使って
少しずつやってます。
モノは完成してから、こっそりアップします(笑)
だれが最初に気づくかな?を楽しみにしているのです。
6月位にはコソコソっとアップしたいwwww
原型から、作ってるんですよ♪粘土で造形して、削って磨いて、、、
シリコンで型とってって言う流れなのですが
今はその原型だけでかれこれ3週間以上かけて作ってます。
でもだいぶ形になった・・・・♪

IMGP6219.jpg

実は、来月またSHCCに参戦する事となる予定なのです。
100%主人の趣味道楽への付き合いですが、
私もモータースポーツ好きなので苦ではないです。
娘や息子も楽しめるように、今はその準備も計画中です。

IMGP6218.jpg
いつか、家族でツーリングとかコース走行とか
できる日が来るのかなぁ。。。。
少し夢見たりしていますw
あ、ぶるぐり。一応バイクの販売員だったので
大型バイクの免許持ってます。
でも全然活用できてません。ミニが好きだし。
大きいのは重いからイヤ。だから乗ってない乗れない
で免許自慢にもならんwww
(モトコンポとか、ジョルカブとか、
ちょっと街乗りにも不便なくらいの
ホンダミニがイイの)←変態。

IMGP6222.jpg
さて、今日は多肉の写真とともに
多肉と全然関係ない話をしてみましたwごめんなさい。
ラピダリア、このまえひっくり返して
砂かぶっちゃって。。。。。この隙間の砂
めちゃくちゃ取りたいんですけどね^^;どうしようもない(悲)


まぁそんな時もあるよね~。


それでは今日も一日
皆様素敵にお過ごしください♪

スポンサーサイト