嬉しかったこと。

おはようございます。

嬉しいことは毎日何かしら1つ。
あるものですよね

昨日は特別に嬉しい事がありました。

今、関西方面では
ロハスが開催されてるそうです。

私は、人がたくさん居るところが苦手
なのでイベントには疎い方なんですが、

多肉ブログをはじめて
そのイベントの存在を知り

つい最近、そのイベントの内容を
知りました(○゚ε゚○)プッ!!私、疎すぎ。

ブログを通じて仲良く
させて頂いている方々が
まさにそのロハスで
直接交流されるとのこと!!



※メンバーあってるかしら(*´Д`人)

素敵な休日を楽しんでもらいたい!!
ここはそちらまで
ちょいーと遠いですが
皆さんにとって最高の休日で
ありますように(*´Д`人)♥
願ってますよー♡

イベント内容が楽しそうなのは
もちろん、皆さんに逢えるとか☆彡
それはもぅめっちゃ楽しいですよね♪

嬉しかったのは、
昨日朝、haminさんから
私が贈らせて頂いたブローチや
キーホルダーを着けていくとの話!
mailくださったのです。

まえにも、ろみたん さん
MARRY26さんが、ブローチ
付けてくれたんです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)激嬉ッス。

ヨーコさんからも、
コメ返しでブローチを・・・・・
(´;ω;`)ウゥゥ嬉しいです。

モノづくり、これからも
日進月歩目指して頑張るぞぉー!

そして、皆様これからも
宜しくお願いします(〃∀〃)~♥


我が家で嬉しいこと。

最近特別に嬉しくてワクワクしてること。




あめちゃんが、
発芽発根しました。

四月に入ってから、ブワワーって
成長しました(〃∀〃)

緑ですが(笑)アメちゃんです。


順調に大きくなってくれたら
嬉しいです(〃艸〃)

それでは皆様素敵な休日を
お過ごしくださいね( *ˆ﹀ˆ* )

スポンサーサイト