スポンサーサイト


晴れると!暑すぎ~(泣)

おはようございます、ぶるぐり。です

毎朝、晴れると気分は良いのですが、
日差しが半端ないですね~・・・・
目が弱いタイプなので、翌朝焼けて目がものすごく乾燥します。

日焼け止めも、強いのが付けられないので
非常につらいシーズンに突入するのかと思うと
げんなり、、、午前中にばーーー!っと子供を遊ばせて
昼には家に帰って、家の事をしたりして
毎日過ごしています。

IMGP6224.jpg
(いすゞ玉(仮))トップがちょっとへこんでる状態。
そういえば、最近めっちゃメセン増えましたが
夏越しが大丈夫かなぁ(爆)溶けとか恐ろしすぎる!

IMGP6227.jpg
from❤アズさんセンペルたん
少し開き気味で、紅葉がグラデーションのこの状態・・・・・
ツボです!!!可愛い~♪


IMGP6229.jpg
from❤satommyさん
セダムのラベンダー。。。凄いトルネードしています。
凄い小さいサボテンみたいに、固めな感じです。
カッコイイ系です♪

IMGP6226.jpg
まだステッチが楽しめるリトルミッシー
ステッチを視てると、ふと思い出す。縫物。
・・・・・ああっ私には今縫わなくてはならないものが
沢山あるのに、ぜんぜん進んでない!!!!!
このまま夏になりそう(泣)頼まれたものもあるのにぃ~><;
とにかく、自分の時間が・・・・orz

IMGP6225.jpg
まさに今 旬?!アイスプラント。
種とれるかな♪とれるかな~♪
どうやってとるの~(泣)
(前回はこぼれ種から発芽しました。)

今日一日過ごせば明日は休み!!!
ああっでも特に私に休みはない気もする!!!
そんなこと考えてちゃだめだよね!

でもなんか集中して作りたいよ~ぅ。
リメカンもしたいのに、今はちょっとお休みしていて
缶が溜まりまくるwwwww

とりあえず、優先順位でやってることはあるんだけど・・・
いつ終わるやら。前を向いて頑張ります❤

それでは皆さん良い一日を♪
スポンサーサイト
