狩っちゃうよね~

おはようございます。
昨日も多肉の鉢を倒した ぶるぐり。
最近お疲れ気味です。
※今日はスマホ投稿でーす。

ちょっと、雨が続いて、、、



ちょっとどころなく伸びました。

まあ、、、、まあ。orz



from♥ろみたん さん
姫秀麗がね、最近プチプチプチ
プリプリプリってしてきて可愛い!
いっぱい増やしたいぞオー!!


さて、先日父ちゃんにフォーYOUした
リトープス。。。



トップレッド??!って思ったけど
なんかいろいろ入ってます。

気に入ってもらえたようで良かった。

そう、そう昨日買い出しにいって
ぶらり多肉旅もしたんです。

もちろん、、
見るだけのつもりでしたが・・・・・





買っちゃったよねぇ~。
だだだだってさ、

リトープスで5匹のinテラコッタ
なのですよ、奥様!!

しかも、ホムセンながら
状態良さげだったし。

しかも、しかもの398円です。

狩っちゃうよね~。
かわなかったら、もうこれ
リト君とコノフィちゃんの
イラスト書く資格ありませんよね~。

自問自答しながら、ニヤニヤして
ソッコーでレジに並びました。

隣でリトに、興味なし御家族の
おそらくタニラーな母×娘さんが
めっちゃ聞こえる声で
『ホムセンで室内だから、
伸びちゃうよね。残念ね~』
と話してるのを横に

マッハ50のスピードで
リトープスを連れ去ったぶるぐり。

(確かに、ほぼ・・・・・8割は伸びてたな。
しかし、このリトープス5匹入りは
1鉢だけ・・・・・。奥さんこれは私が貰うぜ!)

そう、心の中で叫びながら
連れ去りました。


きっと、タニラーあるあるです。

リト専な方が居たら、
戦いになっていたのか??

いやいや、ヾノ・ω・`)

多分スピードのレベルが違うので
玄人さんにサクッと買われてしまう
事でしょう(笑)なんてね(〃艸〃)

タニラーさんは優しい人
多い気がするので
いつか、店先で会った人と
多肉話できたら良いのにな。
と思うぶるぐり。なのでした。


それでは皆さん、今日も素敵な1日を!


スポンサーサイト