今日はいつものお買いもの~♪

おはようございます、ぶるぐり。です

毎日、セットした目覚ましよりも
少し早めに体が勝手に目覚めるぶるぐり。

べんりっちゃべんりですが、、、ね、ねむい。
四六時中あくびをしています。
でも以前より早く寝れるようになりました。
(不眠症なところがあったので、早く寝られるのは嬉しい。)

今日はいつもいく食材を買い出しに行くので
スーパーへ♪近くには大きなホムセンもあるので
今日もにくにく見に行っちゃおうかな~。
でも最近、実は肉が増えているのです。
実家からかわい子ちゃんをもらいました。
まだアップしていないので、まずはそっちをお披露目せねば!
先週父の誕生日だったのでリトープスの寄せ植え?
をプレゼントしてきましたwwwwもう完全に家族でタニラーです。

IMGP6129.jpg
うちは日照りが確保しきれず、どうしてもどす黒い。
でも虹の玉って可愛いよね~^^@沢山増やしたい。
そしていつか、トマトみたいに真っ赤にしてあげたいです。
屋根に置くしかない?!wwww

IMGP6206.jpg
毎日、毎日見てます。碧漁連ちゃん、可愛すぎ。from❤renさん
新芽がぐいぐい~っと大きくなるたびに嬉しくなります。

IMGP6211.jpg
外に投げ出された、お水大好き小米☆ちゃん
軽石ベースにうっかり植えちゃったので
水が欲しい欲しいと真っ赤です(笑)
同じ日当たりのよい窓際はしょっちゅうお水をもらっているので
茎は太く、葉もぷっくりしていて見事な緑色ですw

IMGP6210.jpg
ルビネたんに花芽が付きました。from❤temoさん
セネシオのお花って、一年前はそんなにそこまで・・・・
だったんですけど、さまざまなブロガー先輩の写真をみて
あの不思議な感じ。もう可愛いです。早く咲いて~♪^^@
頂いた、秋麗も花咲きました^^@可愛いんです♪
でも、この数日の雨お天気で写真が思うように撮れず^^;

IMGP6132.jpg
最後にダイソー出身のハオさん。
これね、これね、、、、Maaさんから頂いた
超絶COOL❤なリメ缶に植えたら
みるみる元気になってね、もう窓際でもこんなぷりぷりに。。。
凄い張りがあって、艶があるお肌になって本当にびっくりなんです。
縦長のリメ缶で、ハオの根っ子が縦長だったから
これは居心地良さそうだ~と植え替えた訳なんだけれど、
冬から春の間に大変身・・・・・・。感動の一鉢なのです^^

今日は、コストコも行こうかな~~~

それでは今日も皆様良い一日を♪
スポンサーサイト