

今日は雨です~

おはようございます。

最近、天気が安定しません。


最近、ちょっと梅雨っぽいなぁなんて感じている ぶるぐり。です。
なんとなくですが、春らしい春をすっとばして梅雨っぽくない?!
一人で多肉を視ながら多肉にそう語りかける、怪しいタニラーです。

多少伸びても、、、まぁしゃーないわ。
それより元気に根を張っておくれ。
そんなゆるーい気持ちで見守っております。

IMGP6125.jpg
大和錦さん。今日もカッコイイです。
この子が徒長したらどどどどうなるんだろう。
それはやっぱりちょっといやかも。
実家では葉ざしが成功しているようですよ^^@
成長が楽しみです。

IMGP6126.jpg
桜牡丹さん。ゴースティンさん。
おぼろ月に限りなく近いものを感じるけれど、
現在は淡く可愛い色しています。

IMGP6128.jpg
超絶プリティなオトメゴコロちゃん。
まだまだ最盛シーズン??うっかり今年も増やしてしまいそうですが
現在はとにかく夏越し前の根張りを見守っています。

IMGP6114.jpg
メキシカンG様。王様は今日もおうつくしや~
最近雨なので室内に入れましたw


IMGP6127.jpg
ロンギフォリウムfrom❤satommyさん
渋い紅葉色がとっても素敵です。この雨でもウォーターマークはバッチリ❤
そういえば、この子が紅葉していない状態はどんな感じなのかな^^
夏が楽しみです。



そうそう、最近ぶるぐり。は複式簿記を少々かじろうと勉強中です。
・・・・むむむむむむ。挫折しそう。資料投げそう。でも・・・がんばるぞ。
娘の幼稚園生活挑戦に、私も新たなチャレンジへ一歩!!!
現在、毎日毎日、資料集めにネットサーフィンと、
下地処理のサーフェイサーと戦っています。

ラッカースプレーを狩っちゃったけど。
紙コップにプシューッって出して刷毛塗りしたりしてるのw
結構荒業でしょう❤ウフフ~楽しい。

さて、努力が最後までつづくのか・・・・・それが一番大事w
まだ新生活になれず、息子と一対一格闘しているので
毎日、5分とか、10分とかくらいしかハンドメイド時間取れなくなっちゃったけど
逆にその方が集中できるのかなぁ・・・
いや、できれば2~3時間集中できると
気分もスッキリ❤するんだけどなぁ~・・・



それでは、皆様今日も良い一日を~♪
