今日はちょっと寒いよ~

おはようございます。ぶるぐり。です。

ぱくぱくへきぎょれーーーん❤
小さかった芽もしっかり成長してくれています^^@
IMGP6112.jpg

『ねぇねぇ、最近日が出てるときは暑いけど、たまに寒くない?』
IMGP6108.jpg

『そうだねぇ、うっかり半袖とか着る勢いの日差しだけど・・・・』
IMGP6109.jpg
『着たら風邪ひいちゃうよね。まぁ、そんな人まだいないよね。』

              by satommyさんから❤来た我が家の住人たち。


・・・・・・・・・・・ぶるぐり。半袖で過ごしてみたりしたけど、
ちょっとまだ早かったようです。

体が冷えると、調子くるうなぁ~。

朝なんか、幼稚園バス待ってるときは
かなりの日差しで薄ら汗なんだけどな~。
そのあと車で出ると、結構寒くなってくるのです。

この暖さが多肉ちゃんたちにはいいのか~。
厳しい気候でそだってるんですな。

IMGP6113.jpg
紅葉始めて楽しみにしていた白クマ子。
なぜか紅葉が退いてきちゃった。
爪がひとつだけピンクwww


IMGP6111.jpg
いすずだま(仮)さん。調子よくお水を吸ってくれると
てっぺんがプックリする。めちゃくちゃ可愛い><~❤
