スポンサーサイト


夫Tより素敵便❤

こんにちは、風邪っぴき娘は今朝頑張って幼稚園に行きました^^@

さくらでんぶ の乗ったご飯に、野菜の炒め物、卵焼き
お弁当を見せて【食べれる?】と聞くと
嬉しそうに【可愛いお弁当!(さくらでんぶ が。)】と良い反応。
ちまたで人気のデコ弁はめんどくさくて
多分なかなか作りませんが(爆)
今のところ【お弁当】という事だけに嬉しくて
喜んでくれる娘。ありがたや~♪

春なのに、また寒さがぶり返す今日この頃
皆様もうっかり風邪にはお気をつけて~^^@

それでは今日の多肉です。

IMGP6209.jpg

触手をのばす蓮華・・・・じゃなかった
ランナーが出まくる子持ち蓮華。若干ぱっかーんしてますが
この時期可愛いですよね♪

IMGP6207.jpg

もっとゆっこりスピードの成長かと思っていたラピダリア。(魔玉)
最近の寒さがベストな状態なようで、元気になんか出してます。

IMGP6130.jpg

可愛い可愛いヒメシュウレイたん❤

IMGP6213.jpg

数週間前の強い日差しと、水不足でシワシワしていた
クロスケ君。茎が太くて赤いです。
ここ数日の雨でプックリ値回復


IMGP6208.jpg

メキシカンG。今日も素敵❤

そうそう、おととい晴れ間に水やりと日光浴で
朝いちばんに外へおカンテ様と連れ出したのですが
夕方 雨が降ってきて・・・・・

【まぁ、たまには自然の恵みも受けないとね~】
と、放置。。。。。。

して、すっかり外に出したことを忘れ、
今日まで雨でしたが、ずっと雨に当ててたwwww

ごめんよ~、と朝に室内へ。。。。

二鉢とも、凄いお粉系なので
ベランダに降り注ぐ雨くらいじゃ全然平気なの?
表面はしっかり撥水されて、
お粉も禿げるどころか・・・・相変わらずお美しいw

これで私が調子に乗ると駄目になりそうなので
ちゃんと室内外出し入れして管理しています(笑)

さて・・・

今日の続きはいつも以上に自己満記事です。
嬉しかったので、投稿させてください。
旦那さんからもらったプレゼントの話なので、
こういうの苦手な方はスルーしてくださいね^^ノそれでは!






先月、みそーじになった ぶるぐり。
沢山の人からお祝い頂いて、とっても幸せでした。

毎年、夫Tからはチョコとかもらって喜んでたのですが
今年はなんか例年と違ってアクセサリーを狩ってくれました^^@

買ってくれた・・・・と言いたいところですが、
狩ってくれた・・・・なのです・・・・
IMGP6205.jpg
多肉の、オーロラモチーフの指輪です。
^^@凄くうれしいので付けたり仕舞ったり付けたりしています。

いつか、この指輪をつけて♪
イベント出店とかできたら、凄くすごくイイのにな~♪
なんて。。。。。
今は幼稚園に行けず落ち込む息子の育児でいっぱいいっぱいですw

夫Tとってもありがとう!!!
このブログはたぶん見てないと思うけど、
この場を借りて改めて、いつも感謝しています。


訪問者の皆様、最後まで読んで下さって
本当にありがとうございました^^@では、良い一日を

スポンサーサイト
