デコさんからの素敵便

それは曇り雨な肌寒い春の日のこと

ピンポーン (*´ω`*)ハッ!

と来たのはオヤツの刻。



デコさんから、素敵便が
届きましたーーーー☆彡


なんてことでしょう!!
予想外の品数ですฅ(๑*д*๑)ฅ!!


限定ですってよー!!
後ろの声「美味しそうだね( *ˆ﹀ˆ* )
って、子供達(笑)


皆で仲良く頂きました!
すごく可愛いドーナツだ~(〃∀〃)
もちろん、美味しかったです♥



これは、ブロガーさんの投稿見て
欲しかった缶だぁ(´^∀^`)ヤッタ♥
以前MARRY26さんの
ブログで拝見した気がしますョー♪
可愛いデザインですよねヽ(*^^*)ノ



ダストボックス缶、
デコさんver.から、お好み塗り塗りver.
まで頂いてしまいましたっっ
カッコイイ缶で、
クオリティが凄いのですっっ
あ~(/∀\*)私贅沢ものですねっっ

それだけにとどまらず、
まだまだたくさん
頂いてしまいました(*ノωノ)キャッ


こっ、これは、、、、


可愛すぎます!!!
なんだろう、(*´▽`)ノノ
見てるだけで癒される多肉!!
写真角度から見えるのは
乙女ちゃんに、子猫の爪かなっ
オーロラもいるぅ?!
可愛い~(っ*´ェ`*c)





名前入りだーーーーヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

今朝、仲良くさせて頂いてる
ブロガーさんとこ、見て回っていたら
先輩ブロガーさんのとこでも
はっけーん!♥(≧∇≦*)オソロオソロ!!

って、デコさんお忙しいのに、
このフェルトちくちく
すごい時間かかりそうなのに、
いやはや、絶対手をかけて
作ってくださったんですよねっっ
わーわー嬉しいな!

わーん、(超´Д`人´Д`嬉シィ)~♥
本当にありがとうございますっっ
デコさんに
逢ってみたくなってしまうっっ
わ───(*ノдノ)───っっ
ネット交流は不思議ですっっ
コメントやメールを打つ時の
距離感は近く感じてますが
思えばデコさんと私の住まいは
めちゃんこ離れているのです。
と、言うか仲良くさせていただいてる
ブロガーさん多くは関西方面で
わたくし関東人ですー(笑)遠いわ~


多肉もカット祭りで
沢山頂いてしまいました( *ˆ﹀ˆ* )

ラッピングも可愛くしてくださって

もりもりの、ホワイトストーンクロップ!!


乙女ちゃんの束っ
キャ───(*ノдノ)───ァ
(ここまででもう凄い頂いてますが )

わっさわさのブロウメアナちゃん











もう。すごい量頂いちゃいましたっ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Gマクドガリー大好きなんです。
いつか、ワサワサ増えて
持て余していたら譲ってください~
って、おねだりしてしまったら
今回の便で入れてくださって(*ノωノ)キャ
もう大興奮です。

玉蛋白??ちゃんはお初です!!
優しい可愛いグラデーションです。

どれも活き活きした苗です!
先に頂いていたデコさんからの
子達と合わせたり♪して植えて
可愛がりますょー(〃艸〃)

つい先程、ダストボックス缶に
入っていたムーミンなオヤツを・・・・・

開封~( *ˆ﹀ˆ* )可愛い~!


デコさん、こんなに沢山
豪華便☆
本当にありがとうございました!!

これからも、
どうぞ宜しくお願いいたします(〃∀〃)

デコさんは、ぶるぐり。に
初コメくださった優しいブロガーさん♥

これからも、仲良くしてくださいねーっ

デコさんのブログはこちら↓
デコのぼこっと
スポンサーサイト