

セダムむちむち~!

おはようございます。

夫Tが多忙期を抜けたため、土日はファミリーで過ごす時間が
増えた今日このごろ!

ぐだぐだ~っと皆で過ごせるのがやっぱりイイものですな。

IMGP6090.jpg
haminさんからの❤立派すぎる春萌!!!
めっちゃムチムチしています。^^@可愛いなぁ~。

という事で、セダムずらずらしま~す

IMGP6086.jpg

IMGP6087.jpg

すっかりヒスパニカムさんたちは
緑になってしまいましたョ~。
この色というか、ワサっとした感じも可愛い^^@


IMGP6088.jpg
三月か、二月あたりに狩った
色がなんか違うプロリフェラ。
なんていうかメキシカンGと
色が似ているwwww


IMGP6089.jpg
スプリングワンダーさんは、相変わらずの可愛さです^^@


それでは今日も良い一日を☆
