スポンサーサイト


春だけど、すごく日差しが強い気がする

おはようございます。

昨日は、いちご星人の息子に
いちごシェイク、苺パフェを作り
アポロチョコを購入。

どんだけぇぇぇえ。

夕食後用のデザートスイーツ四人分
(苺パフェ)
作っている中、主人が帰宅。

そこへ夫T
義理実家から貰ってきた
パウンドケーキを
開封し食べようと・・・・・

マジかよ!

けっ、KYすぎるだろザッ-( º言º)-パー ン
スイーツ作ってるときに
貰ってきた(保存の利く)
スイーツ目の前で食べるの?!

目の前で生クリームを全部
パフェに使い切ってやったぜ!
ε=(`・д・´)プンプン!!

この感覚で怒りを覚えた私は
心が狭いのでしょうかね。



・・・・・すみません。愚痴でした。

楽しい多肉ネタに戻りまふ。

最近思うんですが、4月ってこんなに日差し強かったかな???
何となくですが、今年は私の地域そんなに寒くなかった冬。
そういう場合の夏って凄く暑いのかな???

オトメゴコロや、メキシカンGとか夏越しへの不安が・・・・
今のうちにしっかり根を張って欲しいです。

IMGP6097.jpg
リトルゼムの花、先輩ブロガーさんの記事を視る限りでは
我が家は遅咲きだった気がします。


IMGP6095.jpg
クロコダイル。冬場に植え返して、もいだ葉ざしは全滅でした。
増やすのは、挿し木でしょうかね^^;まだ2苗しかないので、
もう少し大きくなってからにしよう。

IMGP6100.jpg
シンデレラ。元禄美人さん。
今年はお外組みをいっせいに増やしました。
大鉢にパキを集めたパキ丼にしたのですが、
この時期だから余計に、、、外に出したとたん
お粉はちょっと禿げ気味ですが調子が良いです。
やっぱり外の雨風の力って凄いなぁ~雨ざらし最高!


IMGP6101.jpg
小米星。とにかくお水あげまくってます。
毎日か?っていうくらいあげていたら、奇麗になりました。


IMGP6098.jpg
リトルビューティー。可愛いですよね。ほんと可愛い。


それでは皆様、よい休日を( *ˆ﹀ˆ* )
スポンサーサイト
