パープルヘイズ5号機より

おはようございます、ぶるぐり。です

最近、ブログ更新がstopしてました。

花粉かと思っていたら、風邪でした。

今はだいぶよくなりました(*^^*)




さて、三月の報告前に
御報告です( ̄▽ ̄;)

五号機の中身が少し増えました。
少し前に、伸びてきたhaminさんからの
ラジオフライヤーの中身を、
解体しまして、植え替えを・・・と
パープルヘイズがありましたので

中身解体についてと、
パープルちゃんを追加して良いかの件を

社長にお願い相談させていただき
五号機に入れさせて頂いたのです。

hamin社長産パープルヘイズ
(おそらく、同級生の苗かな?)
ということで……………

いつも優しいhamin社長(∩´∀`∩)
オッケーくれました(*´Д`人)~♥

なので、若干増えております。

……………が、
最近もともとの葉挿しちゃんが
急成長しまして(;´д`)
めっちゃワサワサになってるんです。

ああっ∑(ノ∀`*)ペチッ
入れない方が良かったのだろうか?

とにもかくにも、見ていただこう




まずは、看板から♥



お二人の作品は、
ぶるぐり。のブログ訪問者様なら
誰の作出かすぐに分かるはず!
(〃艸〃)バレンタインに
送ってくださったMARRY26さんからの
看板に、

ワイヤーワークが
カッコイイろみたんさんの
ナンバー標識(〃∀〃)

どちらも、素敵です。



それでは、本題を……………




こんな感じです。

めっちゃ、ワッサしてるのは
お前がちぎって入れたんだろがー
と、思われるのは無理ありません。
撮ってみたら、判りづらかった(笑)

一応、ちぎったやつ
まだ発根してないんですよ。
だから、色がパープルな感じの・・・

で、緑の葉っぱは、
みーんな葉ざしからニュルーーーンと
出てきてるやつなんです。
今月に入ってから
暖かい日差しと毎日のように
水浴びさせられてますョ(_^;)~♥


2月に、(芽が出てちゃんと双葉で~)と
見ていた子達が

一気に成長してくれた感じです。

成長期の成長速度を
あなどってはいけなかったようです。

もぎ取った葉ザシちゃん
色々な子たちが急成長の3月。


5号機閲覧ありがとうございました。

報告は以上です。






最近のわたくしごと



ぶるげり。くんをプラ板にしたり、
お気に入りの写真(ぶるぐり。撮)
をプラ板にしたり、、、



※ぶるげり。君です(笑)


自宅スタジオ化で、
幼稚園制服を着せて娘を撮ったり。
(ぶるぐり。撮)

……………背景布!
シワ取り出来てなかった・・・
また撮りなおそうorz

なにかと、いろいろやってます。

スポンサーサイト