やっと縫い物終わった!かな?

おはようございます。

おとといの、海への疲れを
見事に引きずった昨日。

ここぞとばかりに縫い作業。
本来2時間もかからないであろうと
見積もった作業でしたが

甘えん坊息子からの妨害により
倍時間要しました( ̄▽ ̄;)
途中、投げ出したくなりました(笑)


これまで後回しに後回した絵本bag



自分でも使えるように
ちゃっかり、裏地をつける。
(下糸、色変えろよ(笑))



以前に巾着がランチマットになる
タイプを既に縫って準備しましたが、
念のため、封筒型?も用意。



面ファスナーって、
あんまり好きじゃないんだ・・・


あと、ハンカチじゃなく

ハンドタオルじゃないとダメらしく。

ループを付けるよう指示が……………



こんなときハトメって、
楽でいいよね(*`∀´*)ノ


なんか、幼稚園行くたびに
もらって帰るプリントに
毎回、必要物品が
増えてる様な……気がしてるので
いつ、縫製作業が追加されても
良いように(;^ω^)

とりあえず今必要なものは
全部縫い終えた!!(。´-д-)~~~○

後は、一気に名前付けです(*´艸`*)
事前に名前シールやタグは
カットまで作り終えたので

あとは、貼り付けるだけーv(。・ω・。)ィェィ♪

娘にとって、この幼稚園グッズを
持って外に出ることが
楽しみになるといいなぁヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト