再アタック !!

※多肉ネタなしです。すみません

おはようございます、ぶるぐり。です


昨日は念願のビーチコーミング。
再アタック.。゚+.(・∀・)゚+.゚頑張りました。

おかげで帰路は眠気との戦い(笑)

そして、戦利品


綺麗なのとれました。
今回は潮の引くタイミングに
合わせ出向いたので、
これまでで一番沖側のタイドプールを
スニーカーでフラフラできました。


娘はヤドカリであそび
息子は貝砂利浜でミニカーあそび

母、貝拾いに夢中(笑)

いやいや、ちゃんとチビ達みてますから
あんまり取れませんでした。

これ、一人でいってたら
端から端まで探します(笑)


に、しても
良い気晴らしにはなりました。


そして、百円均一で
素敵なものをゲット!!!



肉系キャンドルー(*`∀´*)ノ


はい、注目~(●´ω`●)

ろみたんさんの、メガネです。



renさんの、ワイヤー籠です(*´艸`*)

オリに入れられた、
メガネ男子。。。

じゃなかった、メガネサボ(笑)
だいぶ気に入ってます。


UVレジンにも初挑戦!

あぴこ さんの宇宙缶にときめいた私。
たまたま、レジンの宇宙塗を知って
今回初チャレンジ!!

あぴこさんから頂いた
歯車パーツも使ってみたかったのー♪

初心者丸出しの気泡。
そして、宇宙塗りというか
ただのマーブリング(爆)

あぴこさんの宇宙缶は、
ソリッドカラーで奥行のある
立体感が出ているので、
ほんと すごいなぁ♥って改めて
そう思いました。


一方、自分の宇宙塗り、、、
まだまだ修行が必要そうです。
添削希望(笑)もあって、
あぴこさんには、ブローチ
強制発送です。

自分の中では青系好きなので、
宇宙塗はまだまだだけど、
マーブリング(笑)と思って
気に入ってます。

また、チャレンジしよーっと(*^^*)

スポンサーサイト