スポンサーサイト


たにくつらつら(からの、心の叫び)

こんにちは、ぶるぐり。です

昨日は幼稚園に規定品と制服の支払いと引き取りに
お出かけをしたり、実家に遊びに行って多肉のラベルを作ったりと
していました。

昨日、暑かったんですよね。
実家で父が、今日こそ海日和じゃないかと。。。。。
うんうん、まさにその通りですよね。。。。

(金曜日、再アタックしちゃおうかなぁ・・・・・・・・・)

だって、翌朝の今日温度計見てたら、温室内50度振り切ってたよ。
でも多肉ちゃんは焼けることなく、シオシオすることなく、・・・・・
今、植えかえて水を切っているので それも無事な理由の一つかも?
夏越しのヒントになりそうなので、頭に入れておこう・・・・

だから、一気に子持ちちゃんの葉も開いてくる。
IMGP5985.jpg

規定品のセットを開封すると、しおり やスケジュール表など
名前付けの仕方から、入園式の日程まで
プリントが一杯。。。。とりあえず、プリント紛失すると困るので
ざっとみて、しまい。お店へ・・・・

(よし、セリアにいってクリアファイルケーを買ってこよう)

帰宅して、更にじっくりしおり読み・・・・
IMGP5972.jpg

(えっ、前回のプリント雑巾二枚必要って書いてあったけど、二枚~なの?)

(雑巾の寄付は聞いてたけど紙袋の寄付も必要なの??)
(・・・・紙袋ってそんなに家にわっさわっさ無いっすよ。^^;)

IMGP5968.jpg


(えっ、靴下は黒指定なの?!
そういえば注文会の時は何も言ってなかったし注文もなかった・・・)しまった!

(名前付け、黒地面倒じゃ~ん。)

IMGP5967.jpg

(ええっ入園式前に予行登園(フルタイム)あるの?!)
よかった・・・四月あたまに予定入れてなくて・・・・

IMGP5966.jpg

と、まぁ毎回しおりプリントをもらう度、
持ってきてくれ、必要物品のリストが増えているという・・・・

(あらかじめ、予告リストの意味無いじゃないか・・・)


そんなわけで、若干焦る ぶるぐり。

何よりも、昨日、すれ違うママさん5人に挨拶して
1人しか返してもらえなかったというミラクル!!!
ミラクルじゃなかった・・・・ショック!!!

(私がそういう星の下で生まれたの?!)

(そいういう COOL な態度が最近の流行りなの?!)

(私の言葉はタニラーにしか届かない、宇宙人になっちゃったの?!)

もん  もん もん  もん・・・・・
後者だな。そう、私はタニラーなんですよ。だからだね!


でも、不思議です。

家に帰ると多肉がいるし、(実家に行っても多肉とタニラーがいるしw)
ブログで知り合ったタニラーさんがメールをくれると
すっかりそんな面倒なことも忘れてウキウキしてしまう(笑)ぷっ

なんか充実している事がひとつあると、
人間、毎日が楽しいものですね^^@

昨日はアズさんのメールが凄く嬉しかったです❤❤
アズさんありがとうございました~!!!❤
スポンサーサイト
