クラフトネタ : 大好きマステ

おはようございます、

最近天気が不安定です(´;ω;`)

雨降ったり、多肉焦げる陽射しや
鳥肌たつ寒さ……………

昨日は、朝晴れてて
昼通り雨。

夕方は何か寒かったわー( ̄▽ ̄;)

過酷だけど、季節の変わり目
多肉ちゃんたち、
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

さて、そんな昨日のこと
最近、なにかとクラフトパンチで
遊んでます、

お返し便など、
お品を発送する際にはマステを
使いまくる私なのですが
クラフトパンチと、マステで
遊んでいて、ごちゃごちゃっと
出したマステを……………



思い立って入れてみたら
ピッタリだった件。:+((*´艸`))+:。

ついつい、昨日はろみたんさんへ
その旨コメントをしてしまいました。

ろみたんさん の作品である
このリヤカー、、、

肥料入れても可愛いですが
マステぴったり!!

サバカンsizeなので、
haminさんのラジオフライヤーも……………

と思いましたが、ダメダメ!
あれはタイヤが特別仕様♥
ミニカーのタイヤが移植された
駆動タイプなので
「大好きなミニカー」として、
息子が、目をギラギラして狙ってます。

ワイヤータイプは
飾り物としてギリギリ認識を
してくれているようで、
可愛いね、可愛いねと
言うだけで留まってます。
駆動式タイプは
この前、泣きじゃくってよこせと
だだこねられたので息子の見えない所に
かくし飾ることに(笑)


なので、ろみたんさん のリヤカーで
肥料いれてみたり、
マステ入れてみたり(*´艸`*)

息子もイイナ、可愛いね
と言うものの
ブンブンできないのは解るようで(笑)
狙ってはいないようですε-(´∀`*)ホッ

・・・息子おもしろいなぁ(○゚ε゚○)プッ!!

私もいつか、
カート挑戦したいです!!
(≧∇≦*)ノシ

で、ですね
クラフトパンチと、マステ
で、どうやって遊んでたか・・・




こうです!!

切手タイプのクラフトパンチ
画像検索したら、
こうして、マステと合わせて
使われている方々がいて、
真似っ子させていただきました。

これまで買ったマステを
こうして、コレクション(笑)
しておけば
心置きなく使い切れそう?

(〃艸〃)楽しいんだなー、これが。
こういう、作業が。

以前、素敵なリメカンを作られる
Maaさんから頂いた素敵便に
貼られていた猫マステ
プチプチに貼られていたので
綺麗に剥がせたのがもったいなくて、
クリアファイルに貼っていたんです。
それを、切手に・・・(≧∇≦*)ノシ



この、猫さんトイデジで
売られてるンです、お高くて
持ってませんが、、、
やっぱり可愛いーーー!!

Maaさんから、素敵便が
届いて開封した時には
つい、声を出して
可愛ええ!!って言ってしまいましたw
ラッピングが、神ですよね(*^^*)

Maaさんブログ
復帰されたようですね(*^^*)ノ
マステ、ちゃっかり使わせて
頂いちゃいましたー(*´ω`*)ノ♥






ろみたんさんのブログ
>>>>>多肉ですまいる


Maaさんのブログ
>>>>MT+29 気ままに多肉life

それでは、良い1日を!


スポンサーサイト