焦げた……………(写真なし)

昨日、そんなに暖かいとは
感じなかったのですが、

今朝みた温度計・・・



最高室温が パないです!!!
il||li (OдO`) il||li


しかし、温室内の子達はぜんぜん
いつもと変わらずでした。

そ、それより、
外に出していた木立ちゃんの
Eマクドガリー・・・
ものの見事に、日が当たる部分が
焦げまくってました゚(゚´Д`゚)゚

サイド光から、
がっつりロースト状態。

でも、成長点無事だし、
葉っぱはそのうち取れるし
いいもん(´;ω;`)いいもんね。
強く、たくましくなっておくれ!


ベランダ内の日射角度に
大きな変化を感じます。
鼻もムズムズ。春なんだなぁ……………

温室カバー(笑)外すタイミング
考えなくちゃなっっ( ̄▽ ̄;)
できれば、植え替え作業済ませて
一週間後くらいが良いなぁ(;^ω^)

まだ作業中なのですが、
夫Tがくれた、さびっさびの
ペイント缶に土を入れて



ムチプリセダム系を……………
可愛い七福神さまのお子ちゃまも
三つほど(((o(*゚▽゚*)o)))



ここからまだ後少し
隙間を埋めていくつもりです(*`∀´*)

火曜日はいよいよ娘の幼稚園服
取りに行かなくちゃー!
よごれるまえに、がっつり撮影会。

じつは、入園式より
そっちの撮影のほうが
私の中で、大イベント、、、


F2.8通しの、28-75mm
重いレンズだけど、
やっぱり、こんな時便利!

買った分、もとを取りまくるぞー!
(*`∀´*)ノシ

テザー撮影してみたくて、
USB注文中(*^^*)

背景うまく白とびさせられたら、
桜の写真とか合成できるのにっ(*´艸`)

まだまだ腕はあがりません。
ゆっくり、だけど確実に(笑)

娘の成人式までにはスタジオ撮影に
なれておきたいな。

スポンサーサイト