ウメコさんからの素敵便Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

おはようございます!

昨夕は、なんとウメコさんから
すっごい素敵なお品が届きました!
もう、連日鼻血モノの素敵便。

きっと、この日々のために
私はぎっくり腰に
なってしまったんだな!
もう、車の運転もしてます(*^^*)
重い物は持たないように、
意識的に負担は減らしてますが
普通に生活しております。

昨日はアズさんがご心配の
メールを下さって・・・(∩´∀`∩)ウレシィー♥

皆さん本当に優しくて
ぶるぐり。幸せです!。゚(゚^ω^゚)゚。

さて、本題。昨夕の話

ピンポーンと、郵便屋さん。
ろみたんさんも、ウメコさんも
予告なしのΣ(・ω・ノ)ノ!サプライズ
嬉しさテンションMAXでございました。



パッケージがすごく可愛いのです。
ラベルに【なまもの】と言う
シールが……………

常温で届いたナマモノへの開封。
めっちゃドキドキでありました(笑)

  

  ∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ご開封ゥーン!
  └-⊃~⊃
        
   ||
          
  _ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""


※すごく可愛いラッピングでしたが、
兼レターだったので、
お写真は控えさせて頂きました
(〃艸〃)~~~♥

いきなりですが、

どぉぉぉぉん



嬉しぃ!(超´Д`人´Д`嬉シィ)
こんなナマモノ素敵すぎっす!
嬉しさのツッコミどろこ、
満載のお品です!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♥


だって、だって、
立派な木立ち!!!
これは・・・すごいです(`・ω・´;)ゴクリ


そしてそして、リメカン。

木立ゴーラムのセット品かと
思いきやっっっ(´⊙ω⊙`)
bluegreenと書かれてます。
ウメコさんお手製です!!
すごい好み!!!(≧∇≦*)~~~♥
ハードなカッコ良さっ!
ゴーラムとぴったりです。

この、bluegreenの字に気づくまで
数分・・・(笑)

ハイクオリティです。(超´Д`人´Д`嬉シィ)




こんなに立派に育つまで
何年かかるのでしょうか
。・:(゚^o^゚):・。
ウメコさん、
本当にありがとうございます!

リメカンの裏には
穴が空いていなくて……………
どう考えてもしっくりしている
このリメカンとゴーラム様。

(;-ω-)ウーン、うーん、ヴヴーん。

……………orz

でも、鉢にするには穴を・・・

穴開けたくない。
家で飾りたい・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


と、言う事になりましたorz
ウメコさん、せっかくピッタリに
してくださったのにゴメンナサイ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。コレクション
させてくださいっっ。

ゴーラム様には、
専用のお鉢をご用意させて頂きます。
リメカン♥は ミシン台に
ひたすら見つめます♥

八月には、ぶるぐり。より
お詫び兼喜んでいただけるような
誕プレを強制発送させて頂きます。
のでので、お許しをーーー!

Σ(・ω・ノ)ノさ ら に。

娘にまでお気遣い頂いてしまいました!


可愛い反射板キーホルダー(∩´∀`∩)
ちょうど、買おうとしていたんです♪

ウメコさん、
本当にありがとうございました。

頂いた素敵な品々大切にしますね(*^^*)
これからも、ぶるぐり。を
どうぞ宜しくお願い致します(*´Д`人)

ウメコさんのセンスが光る
多肉ブログはコチラ↓↓↓

umeco多肉生活

雑貨のチョイスが素敵すぎます♥

これからも、
ブログを通じて
仲良くさせてくださいね(*^^*)



スポンサーサイト