HE TA KU SO!!!

10年前に、ムーンアイズに憧れ
手を出したピンストライプ。

当時20歳そこそこに、
輸入品の大物ピンストライパー達の
写真集は今でも宝物の一つ。


でも英語が読めないから、
本当に見るだけ(笑)

始めたのは良いけど
まともにせずに挫折した。
チ───(´-ω-`)───ン

今年また、少しずつやってみよ。



十年ぶりくらいに筆を走らせるが
全く持って上手くいかない。
過去に初心者の域を
突破してないのであたりまたえだまめ。

チビ達が寝ている毎朝30分。
数ヶ月でも続けたら
上達すっかな?
いやいや。
なんか他の大事なこと
しろっつーの。と
自問自答しながら(笑)

何事も、継続しなければ
落ちる一方なのだ。

落ちる一方ならいいのだが、
私のダイエットは
継続しないために
増える一方なのだ。

……………チ───(´-ω-`)───ン

今日は、多肉ちゃんのための
ゼオライトを買いに行くよ。

でも帰ってきたら
家のことしなくちゃなぁ(´・ω・`)



もうひとり



自分がいたらなぁ……………




……………まわり迷惑かもなぁ( ̄ω ̄;)

では、良い1日を!



娘ちゃんの入園で必要な
雑巾をちくちくちくちく・・・ふぅ。
(o´Д`)=зフゥ…

(*`・ω・´)よし!休憩



ちょっとレトロ?
りめかんー☆彡



サイダーっぽくなったかな(笑)

レタリングも上手くなりたいなぁ(*^^*)
スポンサーサイト