スポンサーサイト


renさんからプレゼント(∩´∀`∩)♥

こんにちは ぶるぐり。です

昨日はワカメと宝貝を狩りに
とある海辺スポットまで
片道2時間半かけて
子供二人を連れ出したのですが……………


波打ち際が、風で反り返ってる・・・

チ───(´-ω-`)───ン

トンボ帰りしてきたぶるぐり。です

この時期、雨風強い翌日。
浜には新鮮なワカメが
うち上がっています。

地元の方々は、それを拾うのだと
去年教わって・・・

36歳の高血圧に悩む主人の多忙期
普段から節約料理に付き合って
くれているので、
こんな時期だからこそ
体に優しくて美味しい新鮮な
血液サラサラ♥芽カブを
とって来ようと、天気と潮をみて
気合で出向いたのですが・・・

車が砂浜の砂が舞い上がる
サンドブラストかけられるような
勢いの突風と、通り雨。

少しドアをあければ
たちまち車内は砂まみれな
大変な状態でした。

一人なら、気合いで行ってきたのですが
子供達には辛すぎる。
待たせるわけには・・・と
諦めた昨日なのでした。

そんな遠出からの疲労をかかえた
腰をなんとか動かし起きた今朝(笑)

renさんからの素敵なお品が!!!



オサレー(≧∇≦*)
Kさんラベルですよ♥

前回、クレア入れ忘れて次回に♪
って言ってくださってたので
その件かと思いきや、
happybirthdayの文字が!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 前回かわいい可愛い
お魚さん頂戴したばかりなのにっっ



開けたら、めっちゃ詰まってます!
クレアちゃんどこーーーー( *´艸`)*笑*


たくさんのグラプトちゃんに



黒いハオ!?!
緑じゃないのが
居るんですね!!(≧∇≦わぁぁぁ



子持ちなツメレンゲちゃんに♥


お初!!パルメソラさん!



ここで、例のクレアちゃん(〃∀〃)ノ
わーわーわー!
どれも可愛いのです、、、

さらに(°д°)びっくりしたのは……………



口笛ちゃん。

コノフィツムさんです(ОωО)ノシ
ヤーヤーヤー可愛すぎます!!
しかも、初めて見ました、
ライン?柄?のはいった
コノフィツム。。。可愛い(*´Д`人)♥



封ろうシールや、


蝋引き紙、大好きなイメージの
手間をかけられた
お洒落なラッピング♥です


鳥かご頂いちゃいましたョ(〃艸〃)
これまた、絶対作るの大変!
憧れのワイヤークラフトです。
嬉しいな(*´ω`*)♥

satommyさんにも
鳥さんのお家頂いてるので

鳥さん
フィギュア作ろうかな(*´艸`*)~♪


娘ー♥息子ー!!∩^ω^∩
可愛い雑貨も!!!


可愛くラッピングしてくださるので、
開けるのもすごくワクワクします
私も見習わなくちゃっ(/∀\*)てへへ


すごいです……………


可愛いバイクが入ってました!
ベスパっぽい~(∩´∀`∩)


なんだ、このオシャレすぎる容器は!
鉢……………かもしれませんが
鉢として使う勇気が・・・(≧∇≦*)♥


むちゃくちゃ美味しそうな・・・
しかも、オシャレ・・・


大好きな明太子!!!
あれれ、私が明太子好きって
renさんに言ったかしら!!?!
Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりです。

renさん、本当にありがとうございます。
前回も頂いたばかりなのに(*ノД`*)

大切に使わせていただきますね(*^^*)


renさんのお誕生月!
五月には、ぶるぐり。から
贈らせてくださいね(●´ω`●)ノシ

こんなに、素敵なのたくさん
(しかも連チャンな気が・・・)
ぶるぐり。お返しできるか
心配っす(笑)

これからも、ぶるぐり。を
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

renさんの、可愛いニャン子と可愛い多肉の
素敵なブログはコチラ↓↓↓
ren's cottage**

本当に、ありがとうございました(*^^*)




スポンサーサイト
