Kさんからの素敵なキューブ

今日は風が強くて、良い天気です。



なので、これから
お出かけです(*^^*)



片道二時間ちょい。

ちょっとした漁に……………(*´艸`)



良い収穫が、あるといいな!



春は目前に.。゚+.(・∀・)゚+.゚



さて、それではそろそろ
行ってこよう(*^^*)


っと、そのまえに(∩´∀`∩)

昨日予告なしに届いた
びっくりハッピーなKさんからの
サプライズ便……………(*^^*)

可愛い可愛い欲しかった
カラフルなキューブです♥

昨日はついつい色々組み合わせたり
重ねたり並べたり、
子供のように楽しんでしまいました。

Kさん、素敵なプレゼント
本当にありがとうございます(●´ω`●)ノ

Kさんの素敵なブログ【roba photo】

ブログにロウビキなラベルがっ♥
パープルラベル
使ってくださってて嬉しいです( *ˆ﹀ˆ* )

ちょうどラッピングに
蝋引き挑戦してみたいところでした!
私も綺麗に蝋引きしたーい(∩´∀`∩)

それでは、良い1日を
