肉づらづらづら・・・・

ぎっくり腰発動が28日だったので、、、

ええっと、今日で8日目!!!
だいぶ良くなったんですが、まだ運転をしたり
重い荷物が持てない状態です。
しかし、気持ちは元気。元気いっぱい~❤
※突然ぎっくり腰になった家族の人のための情報(笑)


そんなこんなで土曜日を迎えてしまいました。
天気も春の陽気が・・・・・くっそぅ。海に貝を拾いに行きたい。
しかし、この腰では、前にかがめないので到底無理である。

とりあえず、今日は可愛い多肉ちゃんの写真を
ひたすら並べます。自分で狩ったの、頂いた子。
どれも大切すぎて、もう今から夏越しが不安!!!!!
記録の意味も込めてずらずらずら~・・・・・・


IMGP5949.jpg
おカンテ様に何やら粉禿げが・・・子供たちよ。
触ったな・・・(おもちゃかなんかで・・・)

IMGP5950.jpg

IMGP5951.jpg

IMGP5952.jpg

IMGP5957.jpg

IMGP5956.jpg

IMGP5955.jpg

IMGP5953.jpg

IMGP5961.jpg

IMGP5962.jpg

IMGP5958.jpg

IMGP5959.jpg


・・・・・どれも可愛すぎです。

IMGP5946.jpg

IMGP5947.jpg

MARRY26さんから頂いた葉挿しちゃん、だいぶ大きくなりました❤

最後に・・・・・・
IMGP5954.jpg
2週間前に多肉の業者さんで狩った謎肉。
オーナーさん
【プロリフェラか??いやわかんねぇなぁ。いや、プロリフェラか?】
とのこと。。。どうかな、プロリたんかなーー❤謎肉。
私的に葉先のツンツン具合と成長点が
マクドガリーにも見える。

でもこの子、ランナー出してません^^;めっちゃ茎長いし。
だからやっぱり茎立ちver.プロリなの????
どっちでも大歓迎よ~❤成長が楽しみです。

それでは皆様 良い休日を!!!

