satommyさんから素敵便♥

こんにちは、ぶるぐり。です

今日は、息子の水疱瘡注射
予防接種で、(腰の具合もあって)
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ汗

直前まで無理して運転するか、
タクシー呼ぶか悩んでました。

結局、実家の父母のサポートを受け
ぶじに済ませて帰ってきました。
父ちゃん母ちゃんスミマセンでした!
でも、多肉話もできて
よかったです(●´ω`●)

そんな今日。。。

嬉し!Σ(・ω・ノ)ノ!びっくり
satommyさんから、誕プレ
頂いてしまいました(〃∀〃)



この、陶器みたいなデザインの・・・

めちゃくちゃ可愛いです。
多肉を植えても可愛い・・・

いや、
いやいや錆びて欲しくないっ♥
マステとか、ラッピング用品
いれようかな(*^^*)どうしよう~♪


ひと目でsatommyさんからと
わかるスタンプ(∩´∀`∩)
可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
オリジナルのいいですよね( *ˆ﹀ˆ* )


美味しそうな、美味しい、いや
めちゃくちゃ美味しかったです。(笑)
博多のお土産ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ご馳走様でしたー!

ぎっくり腰な私に(*´艸`)
こんな素敵なモノまで・・・



可愛い鳥さんの家!!
この色合いとっても好きです(*´д`*)ハァハァ


可愛いうさぎさん・・・
(かなり娘に狙われています)
リメカンも、ぶるぐり。の名入りな
特別ラベルになっておりますっっ
(超´Д`人´Д`嬉シィ)

色がどれも可愛いです!
元気になるカラフルなリメカン♥

リメカンのワイヤーかご
つくるの、すごく大変なのを
想像しているので……………(* >ω<)ううっ
こんなにっっ嬉しいリメカン!!
やーん♥ヾ(*´∀`*)ノ
クラフトカゴも、(超´Д`人´Д`嬉シィ)!!
(じつは過去に挑戦→ぶるぐり。挫折)
憧れのお品が今ここに(〃∀〃)
くるカラちゃんまで頂いちゃいました!

そして、そして

リプサリスー♪最近可愛がってる
青柳ちゃんと仲間ですね(∩´∀`∩)ウフフ


大好きなリトルミッシー!!
増やしたいのです♥♥♥やったー!
(≧∇≦*)


こんなに沢山のお品、
本当にありがとうございました!!

素敵なお品、
いっぱい頂いてしまって
私から、
見合うほどお送りできる自信
まったくないのですがーーーっっ(″ノдノ)
でもでもっ
satommyさんも、同じ3月生まれ♥
私からも贈らせてくださいね(〃∀〃)ノ


心あたたまるお手紙と、
数々のプレゼント
本当にありがとうございました(*^^*)

satommyさんの
素敵なブログはコチラです↓↓↓
>>>>>>てまぜ にっき



スポンサーサイト