あぴこ氏から、ラピュタ缶ー(´^∀^`)

こんにちは、ぶるぐり。です

ついさっき、実家の母が
我が家に来てくれたのですが
その際に
ポストを確認してくれまして、

なんと(๑°ㅁ°๑)‼
嬉しいことに、あぴこ さんから
素敵便です!!(≧∇≦*)わーい

中身は……………



欲しかった!
(おねだりした。)宇宙缶!!

写真、ブログ記事で拝見して
いいないいないいな←うぜぇやつ。
言ってました♥

優しいあぴこさん、

私用で作ってくれました。゚(゚^ω^゚)゚。
嬉しい~♥ありがとうございます!

しかも、

これまた、

いいな いいな いいなと
熱い視線をnet介して送ってました

【ラピュタ缶】



も、頂いちゃいました(∩´∀`∩)キャー♥

幼少時代、その辺に落ちてる
青っぽい石ころを必死で集めるほど
ラピュタ好きだった私(笑)

なんか、童心になった気持ちで
ワクワクする嬉しさ(〃∀〃)ノ
三十路迎える誕プレで、
見事に童心に戻る私!!
アイタター(笑)
あぴこ さん、ありがとうございますっ

これだけでも、
すごく嬉しいわけなのですが、

かわい子ちゃんまで・・・(*´ω`*)



お手紙で、うす紅化粧か紅日傘
とのこと、多分うす紅化粧さんかな(*^^*)
紅日傘は葉のフチが薄くてヒラヒラしてる
気がするので(・ω・)v
大切に、育てますね(*´ω`*)
本当にありがとうございます!

以前からちょいちょい、
欲しいな、なんかのタイミングで
ゲットしようとしていた

歯車パーツも頂きましたヾ(〃^∇^)ノ
あぴこ 氏。私の脳内読めるんですか(笑)



リメカン用のチャーム作ろうかな♪
楽しみが増えます(*´艸`*)


あぴこ さん
本当にありがとうございます!
8月(ΦωΦ)フフフ…楽しみにしていてね♥

あぴこ さんの素敵なブログはコチラ↓
たにくまインテリア

スポンサーサイト