

(ノД`)けっこう、良くなりました。

スマホから、おはようございます。

5日前、土曜日のこと
ホムセンで可愛いぷりぷりの
多肉を目の前に、
一瞬で地獄に落ちた私です。

ぎっくり腰。

人生初めての、その体験。
予想を上回る地獄です。

動けない。

座れない立てない歩けない
傾けない……………
痛すぎて半身
意思に反して恐怖で動かず。

2日目までは寝返りも
激痛でまともに寝れませんでしたが
3日目にだいぶ良くなり、
調子こいて少し動いたらぶり返し
4日目は少し大人しくして(^_^;)

今日に至ります。

すみません、プレゼント企画の発送
土曜日の帰宅時にしようとして、
こんなんなっちゃったので
社会復帰まで
(まともに歩けるようになるまで)
しばしお待ちください~(;一_一)
自分で企画したのに
恥ずかしい~(*ノωノ)

パソコンにも、
まだ座って向かうことができないため
今日のところはご報告まで。。。

ぎっくり腰って、
キッカケの理由より、
根本的には蓄積疲労が爆発した
状態のようですね(^_^;)
私には思い当たるフシが
たくさんあります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なので、事務職やドライバーさんは
なりやすいようです。。。
みなさんも、お気を付けて(´・ω・`)ノ

それでは~(∩´∀`∩汗)


激痛の前日、ちゃっかりgetしていた
念願のラピダリア(魔玉)


