PH Ltd. 2月報告書。

我が家の工場はVIP待遇な
ポカポカ窓辺にあります(*´∀`*)
【関東圏 5号機工場】


子供部屋なので、
いつまで置かせてくれるかな(笑)



haminさんのラジオフライヤーと
並べています(*^^*)常に息子に狙われる。

二月の現状ですが、



芽の双葉が大きくなった気がします!
順調でありまーす。





【5号機工場長より、御報告】

さて、さっき実家に行ってきましたが、

そこから多肉をショップへ
見に行ったら

立田さんから、姫秀麗、
養老にイリア、など
綺麗な苗が並んでて

ちびなえなんかもう、
良く分からないが
チビでやすいから、
狩るしか無いっ!

すごい「買うなら今でしょ!」な
状態だったわけですが

まさにその瞬間、息子を抱っこしていて
中腰で下手な体勢からぎっくり腰に。

そう、人生で初のぎっくり腰です。

自宅にさきほど到着しましたが、
今まさにひとつ、ひとつの動作が
死に物狂い(滝汗)です。

座れない、立てない、歩けない(笑)


と、言うことで、
多肉植物狩れないどころか
なんかひどい状態になってしまいました。


そんなわけで、、、
もう、今日はおやすみなさい( TДT)
メールの返事とか、返せません
ごめんなさい・・・。
スポンサーサイト