小さいサボテン♪to

おはようございます。
今日は、去年 12月に狩り納めでゲットした肉!!
青柳さん。。。。
IMGP5898.jpg
肉っていうか、サボテンなんですよね^^;
いつ見ても菌見たいwww
可愛いのですが、これ変化が無いように見えるので
水やりの頻度もイマイチつかめていません。
お水が結構好きと聞いているので、霧吹きもしています。

もさもさもさもさ~って増えないかなぁ。。。。
折っちゃいそうで、
気軽に株分け植え替えができません(笑)
さし木できるんですよね?どの位置でカットするのかな。。。
やっぱり、、、、節目か???

シロートはカット位置一つでも、すごく悩みます(笑)

IMGP5897.jpg
あぴこさん スノージェイド大きくなりましたよ♪
これからどんどん大きくなるのが
とても楽しみです❤

IMGP5899.jpg
こちら、オーロラであったはず。。。。
見事な先祖がえり【虹のハーフw】です。
風船の束のようでとても可愛い。お気に入りの葉挿しです。

------------------------------------------------
☆お知らせ☆
昨日お世話になった方々へ、あみだくじのメールをさせていただきました
今回のご当選者様は

☆ウメコ さん
☆1173miniさん
☆MARRYさん
☆アズ☆さん
☆ぶるぐり。  ←えっ(w)

となりました。おめでとうございます!!!
そして、皆さんご参加本当にありがとうございました。

これから、順次発送させていただきます、
少しお時間を頂くかも知れませんが、
まったりお待ちくださいませ^^@

ちなみにブルグリ。今回ゲットしてしまった缶の中身は
次回・・・(日付未定)オマケ当たりとして混入します。
缶は記念に頂戴させていただきます❤

発送後にはそれぞれに ご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。^^@

また、企画させていただいた際には、
ぜひご参加頂きたいと思います❤

この度は本当にありがとうございました。


------------------------------------
パープルヘイズ社報告書お昼ごろに行います、
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト